燃えこれ学園、6月23日に「無観客ライブ配信」。その日に嬉しい告知もあり?!

燃えこれ学園

ソーシャルディスタンスを取りながらとはいえ、各地のライブハウスがようやく通常営業に戻りつつある。とはいえ、まだまだ予断を許さない環境もあり、出演する側は、今もベストな環境を模索し続けている。

昨年、中野サンプラザ単独公演を開催。今年1月には有吉反省会へ出演し話題沸騰になった燃えこれ学園。3月24日に最新シングル「Re-START」を発売し「Re-START 2000人お届け企画」をスタートさせた彼女たちも、4月に入って以降ライブ活動が難しくなり、オンラインを通したファンとのコミュニケーションを中心としたスタイルへ移行している。だが、ライブを待ち望むファンたちの想いを受け止め、燃えこれ学園は「無観客ライブ配信」という形を取り、今の元気な姿をファンたちに届ける道を選択した。

6月9日に行った第一回目の「無観客有料生ライブ配信」、チケットを入手した人たちはアーカイブ放送で繰り返しライブを観れることもあり、燃えこれ学園のライブに飢えていたファンたちにはとても好評だった。なかなか東京までライブに足を運べない地方ファンたちからも、画面越しとはいえライブの勢いと熱をリアルに感じれたこともあり、ふたたび開催を望む声も多く上がっていた。放送もカメラを数台用いライブ映像制作品並に高いクオリティで配信していれば、広報委員たちのコメントもしっかりフォローしているのも嬉しいこと。

そんなファンたちの熱烈な支持の声を受け、燃えこれ学園はライブ環境が整うまでの間、「無観客有料生ライブ配信」を行うことを決意した。

次の公演は、6月23日(火)の19時30分からに決定。先に伝えておくと、この日には嬉しいお知らせがある。広報委員の方なら待ってましたという内容。気になる方は、ライブはもちろん。その発表も合わせて楽しんでいただきたい。

今後の燃えこれ学園のライブ展開に関しては、世の中の情勢に合わせ、逐次発表していく形を取る。そこは、定期的に情報をチェックしていただけたら幸いだ。

まずは、6月23日(火)の19時30分からの「燃えこれ学園 無観客ライブ配信」を楽しみにしていようか。

TEXT:長澤智典

インフォメーション

2020年6月23日(火)19:30~
燃えこれ学園 無観客ライブ配信
(公演予定時間:45分~60分)

チケットはこちらTigetよりお買い求め下さい。
https://tiget.net/events/94397

【チケット】
・A.チケット 2000円(つうしんぼポイント6P)
ライブ配信
・B.チケット 3000円(つうしんぼポイント10P)
ライブ配信+推しメン(購入の際に選択したメンバー)からのメッセージ動画
ライブ終了後に推しメンからのメッセージ動画がメールで届きます。

動画はライブ後撮影予定の為、翌日にギガファイル便でお届け予定です。
※別途システム手数料99円/1枚にかかります。

*アーカイブ配信について
・アーカイブもチケットをお持ちの方のみご視聴いただけます。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧いただけます。アーカイブ配信はイベント終了後3日間はご視聴可能です。

*出演メンバーについて
・出演予定メンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、出演メンバーが変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。
・仲川つむぎはリモート出演予定です。

ライブ終了後には、1対1のTV電話アプリ
トークポートを使って特典会をします。
是非この機会に1対1のTV電話をお楽しみください。

詳細は、以下をご覧になってください。
https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12605575614.html

燃えこれ学園 Web
http://moecore.com/
燃えこれ学園 twitter
https://twitter.com/moecoregakuen
燃えこれ学園 BLOG
https://ameblo.jp/moecoregakuen/
燃えこれ学園 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/moecoregakuen

タイトルとURLをコピーしました