宮藤あどね OLのコスプレをする願いが叶う

宮藤あどね

6月11日、写真家で女優の宮藤あどね(くどう あどね)さんの2ndDVD『phosphorescence』(サウスキャット)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は1月に都内で撮影されており、純粋無垢なOLがある日フリーモデルとしてスカウトされ、撮られていくうちに恋をし、開放されたオンナへ変貌していく物語となっている。

どんな作品なのか質問されると「OLがある日モデルとしてスカウトされて、どんどん豹変していきます。カメラマンの男性に会って恋愛をしていくストーリー仕立てになってます。OLのコスプレをしてみたくて、それが1つ叶いました。OLが脱いじゃって・・・というシーンが結構見て欲しいかなと思います。」と紹介。

オトナなシーンを質問されると「恋をする間にホテルに連れて行かれて、ちょっとドキドキとした感じの恋人のような雰囲気があるイメージを出せてたらいいなと思います。」とコメント。

一番見て欲しいおススメのシーンを質問されると「仲良くなるシーンが有るので、そのシーンを見て欲しいです。」とアピール。

普段は写真家として写真を撮ってる宮藤あどねさん。

今回は撮られる側となっており「撮っていると気づかなかったことも有るし、撮られて気づくことも有るし、写真とかも撮り方、撮られ方が循環してるような気がして、自分が撮る写真もより良くなったような気がします。」と話していた。

撮る側が撮られた宮藤あどねさんの2ndDVD『phosphorescence』をチェックしておこう!

宮藤あどね

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

宮藤あどね(くどう あどね)

【生年月日】 12月6日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B83 W60 H93
【出身地】東京都
【趣味】 カメラ、占い
【特技】 腕を回す

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/adone1206
https://www.instagram.com/adochan121212/

ネットで購入

 

次のページにも写真有り!

 

 
グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました