吉田羊と鈴木梨央がYMOの名曲「君に、胸キュン。」をカバー!

スポンサーリンク
シアター ニュース 女優 新着ニュース

女優の吉田羊さんと鈴木梨央さんが母娘役として出演している健康飲料「ポカリスエット」の新CM「うちで阿波おどり」篇、「うちで水泳」篇、
「夏の準備」篇、「つめたーーい」篇が6月6日(土)から全国で放映を開始する。

今回の新CMのテーマは「今年の暑い夏、求めているものは“カラダへのいたわり”と“胸がキュンとなるほど楽しい時間”」

吉田羊さんと鈴木梨央さんがYMOの名曲「君に、胸キュン。」をカバーし、見事なハーモニーを披露。CMのみだけではなく、フル尺バージョンも公開されている。

また、吉田羊さんと鈴木梨央さんがおうちで阿波踊り、スイミングの動きを楽しむ姿にも胸キュンすること間違いなし。

吉田羊さん、鈴木梨央さんインタビュー

楽曲 「君に、胸キュン。」について

吉田羊:「私の世代には懐かしい歌だった」
鈴木梨央:「お母さんは知っていたけど、私は初めて知りました。だけど、聴いた瞬間からもう頭から離れなくて。気づいたらずーっと歌っています」

吉田羊:「歌いたくなっちゃうよね。難しかった?」
鈴木梨央:「同じメロディーが続くから、すぐ覚えられました」

吉田羊:「キュン♪って入るのがいいよね。いろんな声で入ってんだよね。キュン♪キュン♪って」

今年の夏も胸キュンしたい?

吉田羊:「今年の夏も、胸キュンしたいですな」
鈴木梨央:「爽やかに、爽やかにキュンってしたいですね」

吉田羊:「梨央ちゃんの最近の胸キュンはなんですか?」
鈴木梨央:「音楽を聴いて浸ったりします。切ない歌詞に胸キュンとしたり。曲とかモノとかに、心を揺さぶられますね。高校生活が始まるし、お友達と、“イェイ”って、盛り上がれたらなと思います」

二人が阿波踊りに挑戦!低姿勢での男踊りに苦戦した吉田羊さんは!?

吉田羊:「すっごい上手だったね。梨央ちゃんが踊る女踊りは、セクシーでした」

吉田羊:「低い位置で踊るのが難しくて。すっごい低い位置で踊っているつもりだったんだけど、映像をみたらあれ?と思って」

鈴木梨央:「最初は低かったのがどんどん・・・」

吉田羊:「ばれてた?最終的には‥立ってた?」

吉田羊:「精一杯踊らせていただきましたので、温かい目で見守ってもらえると。ポカリの母娘らしいなって思ってもらえると嬉しいです。ぜひ、涼しい部屋の中とかで踊ってみてください」

鈴木梨央:「マネして楽しんでいただけたらと思います」

・「うちで阿波おどり」篇 15 秒 URL:
https://youtu.be/TcQMPJ4c8gY



・「うちで水泳」篇 15 秒 URL:
https://youtu.be/dmMnEX3aQeg



・「夏の準備」篇 15 秒 URL:
https://youtu.be/Unj8GZ6f6Nw



・「つめたーーい」篇 15 秒 URL:
https://youtu.be/vD_T_YDRRT0



・「うちで阿波おどり」篇 30 秒 URL:
https://youtu.be/HupY-ToRGiY



・「夏の準備」篇 30 秒 URL:
https://youtu.be/tRsFwGBM8Js



・楽曲フル尺バージョン URL:
https://youtu.be/EEWcSsMAE2A

・インタビュー動画: URL:
https://youtu.be/rtQnAnYd5t4

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました