及川麗 人生で初めてのヌルヌルに挑戦!

グラビア サブカル トピックス ニュース

及川麗

5月20日、グラビアアイドルの及川麗(おいかわ れい)さんの3枚目のDVD『心憂い君想う』(ギルド)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は昨年の秋に関東圏で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「結婚を目前に控えている私と、私の彼氏が同棲してるんですけど、彼氏が仕事でミスしちゃって謝りに行ったら、そこでもみ消しするから〇×するみたいな感じの内容です。」と紹介。

苦労したシーンを聞かれると「嫌がる演技が大変でした。」と吐露。

恥ずかしかったシーンを質問されると「今回初めて“ほぼ全裸”みたいな、手ぬぐいでしか隠れてないみたいなシーンがあるので、そこは恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「後半のボンテージのシーンが有るんですけど、割と社長に手なずけられてる感じのシーンなのでセクシーです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「意外とラブホテルで、言っていいのかなぁ? マットプレイみたいなシーンが有るんですけど、そこが人生で初めてヌルヌルになったんですよ。だから一番面白かったシーンです。」と振り返っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「やっぱり150点あげちゃいます!」と大満足。

どんなヌルヌルなシーンなのかDVDでチェックしておこう!

及川麗

プロフィール

及川麗(おいかわ れい)

【生年月日】 1999年4月28日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B86 W55 H87
【出身地】神奈川県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/oikawachanrei
https://www.instagram.com/oikawachanrei/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
タイトルとURLをコピーしました