上白石萌歌 無糖のキリンレモンのうたを唄い『そうきましたか~』

スポンサーリンク
アーティスト ニュース ピックアップ 女優 新着ニュース

歌手で女優の上白石萌歌さんが出演する新TV-CM「キリンレモン<無糖>でた。篇」が6月2日(火)より全国でオンエア開始される。

今回、「キリンレモン」から初の無糖炭酸水「キリンレモン スパークリング 無糖」が発売。

新TV-CM「キリンレモン<無糖>でた。篇」では上白石萌歌さんが『キリンレモン♪無糖でた♪レモンはじける♪無糖♪でた♪』と楽しそうに歌いながら「キリンレモン無糖」の新登場をキュートに紹介。『あまくないのに、キリンレモンだ。』『そうきましたか~』と期待を超えるレモンのおいしさを実感し、驚きの表情に。

今回の撮影は神奈川県某所のスタジオで大掛かりなセットを組んで行われ、ボトルをおちゃめに出したり隠したりする演技ということもあり、上白石萌歌さんもかなりリラックスした状態で、笑顔の絶えない撮影が行われた。

無糖のキリンレモンのうたも撮影現場で色々な演技をしながら楽しく歌っており、上白石萌歌さんの表情と歌声に注目です。

キリンレモン ブランドサイト
https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/kirinlemon/kirinlemon_mutou/

タイトルとURLをコピーしました