超ときめき♡宣伝部、待望のニューシングル「トゥモロー最強説!!」8月26日(水)発売決定!さらに、7月18日(土)に初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料生配信で開催決定!開催に向けてクラウドファンディングを実施!

スポンサーリンク
アイドル ニュース ピックアップ ライブアイドル 新着ニュース

超ときめき♡宣伝部が、本日とき宣公式YouTubeチャンネルで配信されたスペシャル番組『超予習!ときめき♡ダンス&コールスペシャル』にて、ニューシングル「トゥモロー最強説!!」の発売日と、7月18日(土)にZepp Hanedaにて無観客&無料生配信でのライブを開催することを発表した。

2020年8月26日(水)に発売が決定した「トゥモロー最強説!!」は、当初6月3日に発売が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症の影響により発売が延期となっていた。

既にMVが公開され、「#トゥモローダンスチャレンジ」と題したダンス動画投稿企画も実施されるなど多くの注目が集まっている本作。ファンにとって待望の発売日決定となる。

さらに2020年7月18日(土)には、新体制として初のライブをZepp Hanedaにて無観客&無料生配信で開催することも決定した。

「#待ってろZepp」を合言葉に2020年5月に全国4箇所でのZeppツアーの開催が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症の影響により公演の中止が決定していた。

さらに、昨年に開催の予告発表をしていた2020年の夏のライブ「ときめき♡夏の晴れ舞台」を、8月末に自身初のアリーナ公演となる、アリーナ立川立飛にて2Daysでの開催も予定されていたが、こちらも公演開催を見送るかたちとなっている。

しかし、新メンバーの菅田愛貴が加入し、4月1日より新体制となった初のライブパフォーマンスをなんとかたくさんの方に見て頂きたいという思いから、今回Zepp Hanedaより無観客でどなたでも無料で見られる生配信ライブを開催することとなった。

また、今回の無観客での生配信ライブを開催するにあたり、クラウドファンディングを行うことが決定。

明日5月31日(日)12:00よりスタートし、ご支援頂いた資金は、開催予定だったZeppツアー・ときめき♡夏の晴れ舞台の公演延期・中止に伴う会場運営費・チケット販売手数料・無観客ライブ配信での舞台音響照明に関わるステージの制作費・配信費などに充てられる。

今年結成5周年を迎え、新体制「超ときめき♡宣伝部」として初のシングル発売、そして初のライブ開催。ファンと共に力を合わせ踏み出す「超ときめき♡宣伝部」の第一歩に今後も注目してほしい。

タイトルとURLをコピーしました