水樹たま 透け透けの編み編みワンピースで大胆セクシーショット連発

グラビア トピックス ニュース

5月22日、グラビアアイドルの水樹たまさんの43枚目のDVD『一期一会』(イメカ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月にタイで撮影が行われ、旅先での出逢い、誘惑・・・刺激的なボディが誘う、水樹たまさんの新たな世界を見る事が出来る。

DVDの内容について「外国で男の子を逆ナンして誘惑する設定です。今回は全体的に露出をしてるんですけど、中は何も着てないんです。(下着は)何も付けてなくて白いブラウスを透かせていたりするので、もしかしたら見えちゃうかも? あれって言う所が何回かあって、テープだけの衣装もあったりして、何も着て無い状態でちょっと隠れてるみたいで、体のラインが全部出ちゃってます。私的には攻めたなと思います。(ジャケットの衣装は)ペロッとしたら丸見えみたいな感じで撮影中もドキドキしました。見えるか見えないかという所を探して欲しいです。心の瞳で見て頂ければもしかしたら・・・。」と紹介。

誘惑しているシーンを質問されると「テープの(衣装の)シーンで、透け透けの編み編みのぴったりしたワンピースを着ているんですけど、そのシーンが一番誘惑してるシーンかなと思います。」とアピールしていた。

また、今後のグラビア活動として「皆さんが応援してくださるうちはそれに応えさせて頂きたいなと思っているので、いつまでも(グラビアを)出来るうちはやらせて頂きたいなと思います。」と、今後もグラビアはやり続けていく事を宣言していた。

水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま 水樹たま

プロフィール

水樹たま(みずき たま)

1985年7月16日生まれ サイズ:T152 B94 W59 H94 A型 埼玉県出身
趣味:ピアノ、フルート 特技:歌 スポーツ:バレーボール

水樹たま オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mizukitama


タイトルとURLをコピーしました