イケメン俳優集団ウズイチがさらば青春の光のもとでお笑い合宿!初日の最下位が決定!?

仮面ライダーゼロワンに出演中の桜木那智(さくらぎなち/22)やCMやドラマでの活躍が増えネクストブレイクが期待される鈴木康介(すずきこうすけ/22)らが所属する浅草軽演劇集団・ウズイチが、さらば青春の光(さらばせいしゅんのひかり)をスペシャルアドバイザーに迎えた新企画「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」の第3話が公開された。

合宿メンバーに選ばれた石田泰誠(いしだたいせい)、白石惇也(しらいしあつや)、樋口拓海(ひぐちたくみ)、藤沢響己(ふじさわひびき)、宗綱弟(むねつなだい)の5人が合宿の拠点となる浅草で72時間のお笑い合宿に挑戦。第3話となる今回は第2話で行われた「○○な話」の結果発表が行われた。その後、スタッフにて投票される「今日の評価ランキング」で最下位のメンバーは寝袋で眠ることが発表され、あまり腕を振るえなかった宗綱は自信の無さを隠しきれないようだった。

就寝前にそれぞれに合宿初日を終えての感想を面談形式で聞くと、樋口は「こんなにもうまくいかないもんなんだと身にしみて体感しました。」とお笑い力の難しさを体感しているようだった。また、藤沢に対しては番組ディレクターから「演技が上手い下手はわからないけれど、バラエティはかなり向いてると思いますよ」と褒められる場面も。そんな藤沢からは「実はウズイチがあんまり好きじゃなくて…」と驚きの発言が出るなど、ウズイチメンバーの普段見ることのできない一面を見ることができた。

初日の最下位となり、寝袋で寝ることになるのは一体誰なのか!?そして合宿2日目にはどんな試練が待っているのか!?続きを見逃せない。

番組概要

■チャンネル名:ウズイチチャンネル

■番組名:『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~

■スペシャルアドバイザー:さらば青春の光

■出演者 :ウズイチ(赤城龍一、石田泰誠、小原汰武、桜木那智、白石惇也、鈴木康介、樋口拓海、藤沢響己、宗綱弟)

ウズイチ

浅草軽演劇集団・ウズイチとは、「若手男性俳優の育成」を目的とし、2018年3月に旗揚げ。娯楽性を重視した大衆演劇である「軽演劇」をコンセプトに掲げ、“誰もが気楽に楽しめる総合エンタテインメント”として、芝居は勿論、ダンス、歌、お笑い、時にアドリブ要素も交えた青春ダンス演劇を、娯楽の聖地・浅草から発信している。
■公式HP
https://asakusa-kokono.com/independent/uzuichi/
■公式Twitter
https://twitter.com/lespros_uzuichi
■公式Instagram
https://www.instagram.com/lespros_uzuichi/

タイトルとURLをコピーしました