松田つかさ 夜のベッドシーンはフィニッシュって感じ!

松田つかさ

1月24日、グラビアアイドルの松田つかさ(まつだ つかさ)さんの1stDVD『Sweet Temptation-甘い誘惑-』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の10月に千葉で撮影されており、愛くるしい笑顔で魅せる大胆露出に注目な作品。

どんな作品なのか質問されると「観て下さってる方が私の彼氏の設定で、彼氏と一緒に旅行をする内容です。(旅行先に)着いた瞬間に服を脱ぐという結構エッチな彼女です。彼もちょっと変わった性癖が有り、結構恥ずかしがってる彼女に制服やメイドのコスプレをさせたり、ジャージを脱いでレオタードみたいなコスプレが有ります。お風呂のシーンは結構難しい課題を出されていて、お尻をお風呂のヘリに当てて見ずしぶきを飛ばしてくださいという絶対やったことが無い難しめのシーンと、あとは朝から素っ裸になります。布切れ1枚で・・・。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「メイドさんですかね・・・。コスプレということが普通に恥ずかしくて、俯瞰的に見てしまって恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜のベッドシーンなんですけど、寝ちゃった彼に“起きてる?”って、夜の戯れのシーンってセクシーじゃないですか、照明からもセクシーだし、着てる衣装もエッチです。」とアピール。

お気に入りのシーンを質問されると「個人的なお気に入りは、やっぱり夜のシーンで、チャプターの名前がDVDのタイトルにもなっていて、フィニッシュって感じで、一番エッチだし、一番おススメです。」とニッコリ。

松田つかささんは「グラビアアイドルの和地つかささんが好きで、和地さんみたいになれたらなぁと思っています。」と話していた。

松田つかさ

プロフィール

松田つかさ(まつだ つかさ)

【生年月日】 1995年8月8日 【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B88 W61 H91
【出身地】兵庫県神戸市
【趣味】断食
【特技】ダンス、Y字バランス、水泳

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tsukasa_matsuda
https://www.instagram.com/tt.0808/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
タイトルとURLをコピーしました