さらば青春の光をMCにイケメン俳優集団ウズイチが生き残りをかけた72時間のお笑い合宿に挑戦!!

仮面ライダーゼロワンに出演中の桜木那智(さくらぎなち/22)やCMやドラマでの活躍が増えネクストブレイクが期待される鈴木康介(すずきこうすけ/22)らが所属する浅草軽演劇集団・ウズイチが、さらば青春の光(さらばせいしゅんのひかり)をスペシャルアドバイザーに迎え、YouTubeにて新企画「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」をスタートさせることが決定。本日20時より第1話が配信された。

ウズイチが舞台公演の反省会をしているところにサプライズでさらば青春の光の森田哲矢(もりたてつや)と東ブクロ(ひがしぶくろ)の二人が登場し、番組の企画趣旨を伝えるところからスタート。東ブクロから第一線で活躍する俳優を目指すために企画説明があり、「笑いのわかる俳優を本気で育成する合宿をスタートさせる。皆さんには面白くなっていただく、笑いのスキルを身に着けていただく。そしてここからがいちばん大事なところ、合宿と通して一番ダメだった人はウズイチを脱退です」という言葉に驚きを隠せないメンバー。これに対し森田は「これに関しては俺らも聞いた瞬間コクなことしますなーと思った。思ってたより壮絶なんですね」と語るほど過酷な内容の合宿に驚きを見せた。

そして、合宿に参加するメンバーに与えられた時間は72時間。東ブクロから「ここからスターを生み出すべく、笑いのわかる俳優を目指す合宿ですから。ただし、君たちに残された時間は72時間だけでございます。合宿の72時間を経て、最後にガチのお笑い芸人の舞台に出てもらいます」と合宿の内容を聞いたメンバーは動揺を隠せないようだった。心境を聞かれた藤沢は「なんでチャンスを(今まで)つかめなかったんだろうって。不安もありますし、2%頑張ろうと。98%はちょっといま不安があって」と不安を語った。企画を聞き、固まった空気に森田は「がんばれんのか?頼むぞ!この空気になってからこれ引き受けたこと後悔してんねから」とメンバーを叱咤激励する場面も見られた。

たった72時間という限られた時間の中で、ウズイチのメンバーはお笑いのスキルを身につけることができるのか。そして脱落者となるのは?過酷な72時間の中で彼らがどんな成長を見せるのか。

「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」は毎週20時にUPされていく予定。最後にどんな結果が待ち受けているのか見逃すことができない。

番組概要

■チャンネル名:ウズイチチャンネル
■番組名:『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~
■チャンネルURL:
ウズイチチャンネル
浅草軽演劇集団・ウズイチの公式アカウントです!! ★第5回公演上演決定!! ■公演期間:2019年8月29日~9月8日(全14回) ■会場:浅草九劇 ■住所:東京都台東区浅草2丁目16−2 浅草九倶楽部 2F ■チケット ※詳細は随時発表致します。 ~ウズイチとは?~ 芝居・ダンス・歌・お笑いなどを融合し、客席を...

■スペシャルアドバイザー:さらば青春の光
■出演者 :ウズイチ(赤城龍一、石田泰誠、小原汰武、桜木那智、白石敦也、鈴木康介、樋口拓海、藤沢響己、宗綱弟)

ウズイチ

浅草軽演劇集団・ウズイチとは、「若手男性俳優の育成」を目的とし、2018年3月に旗揚げ。娯楽性を重視した大衆演劇である「軽演劇」をコンセプトに掲げ、“誰もが気楽に楽しめる総合エンタテインメント”として、芝居は勿論、ダンス、歌、お笑い、時にアドリブ要素も交えた青春ダンス演劇を、娯楽の聖地・浅草から発信している。

■公式HP
https://asakusa-kokono.com/independent/uzuichi/
■公式Twitter
https://twitter.com/lespros_uzuichi
■公式Instagram
https://www.instagram.com/lespros_uzuichi/

タイトルとURLをコピーしました