「みきなつみ×踊ってみた」MV公開!!人気踊り手3名が出演のMV公開! 振付は踊ってみた界のレジェンド喘息が担当!

アーティスト ニュース 新着ニュース
みきなつみ

みきなつみ

埼玉出身シンガーソングライターみきなつみ、3月18日に発売した3rdデジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオには、人気の踊り手『りりり』、『わた』、『七河みこ』の3人が出演した。

りりり

りりり

わた

わた

みこ

みこ

振付は踊ってみた界のレジェンド『喘息』が担当。

喘息

振付:喘息

映像監督は株式会社ハクシ所属のオカダトウイチロウと豪華な組み合わせのMVとなった。

みきなつみの新たな試みを是非チェックしてみてほしい。

【「みきなつみ」からのコメント】

今回のMVは、この曲のキャッチーさをいかして、何か面白いことをできないかな、と思って。

監督のオカダさんと打ち合わせを重ねて、踊り手の方を紹介してもらい撮影をしました。

正直、踊り界隈のことに詳しくなかったのですが、撮影後はすっかり踊って下さった3人の虜で。(笑)

ハマる理由がわかりました、、。

りりりさん、わたさん、七河みこさん、同じ振付でも個性が溢れていてそれぞれ見てみてほしいです!本気で踊りたくなります!

歌詞の世界観も大事にして下さってるのが伝わってきて撮影中嬉しくて笑顔が止まりませんでした。本当に感謝でいっぱいです。

【振付を担当した「喘息」からのコメント】

みきなつみさんの声とリリックに寄り添えるような...

何度も楽曲を聴きながら、そして踊り手の彼女たちを想いながら完成させた振付です。あー楽しかったなぁ。

【ミュージックビデオ】
君にだけバレて欲しいなMV

出演:わた、りりり、みこ
振付:喘息

【リリース】

3月18日 デジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」

【ライブ】

会いにいくから会いにきて! ~ 対バンツアー2020 ~
3/22(日)福岡 DRUM SON 出演:りりぃ、サヨナラ。 / 図鑑【中止】

3/28(土)西川口 ハーツ 出演:Amelie / リアクションザ ブッタ【中止】

4/4(土)名古屋 CLUB UPSET 出演:番匠谷紗衣 / 高瀬統也【中止】
4/5(日)OSAKA RUIDO 出演:Absolute area【中止】
4/11(土)仙台 enn3rd  出演:竹森マサユキ(カラーボトル)【中止】
5/2(土)渋谷 WWW

【プロフィール】

2015年高校2年生の春からライブ活動を始める。

夏には「SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル」に出演し、3000通を越える応募の中からファイナリスト8組の最後の1枠に選ばれる。

2017年8月には初のワンマンライブをO-crestで実施。

また同年、インディーズバンド音楽配信サイトEggsで年間ランキングのアーティスト部門で1位に輝く。

2018年には世界最大規模の楽器ショーNAMMでライブを行う。

3月14日に初の全国流通盤となるミニアルバム「きみとわたしとメロンソーダ」をリリース、

また3月29日にはレコ発ワンマンライブを成功に収める。

3月から7月にかけて初の47都道府県ライブツアーを開催。

2019年、初のデジタルシングル「ぼくにとってのヒーロー」(テレビ東京系「ゴッドタン」エンディングテーマ)を7月に、11月には3rdミニアルバム「ありのままピーチ」を発売している。

同世代の心情や、彼女が感じる世の中・日常への感情をリアルに映し出した歌詞と、150cmの小さな体からは想像できない声量とエモーショナルなライブパフォーマンスで、全国各地に歌を届けていく。

【オフィシャルサイト】

オフィシャルホームページ http://mikinatsumi.com

Twitter https://twitter.com/723catlove

Instagram https://www.instagram.com/orangeenaa/

タイトルとURLをコピーしました