長澤まさみ “濃いめ”な思い出が甦る

ニュース ピックアップ 女優

女優の長澤まさみさんが出演する「濃いめの『カルピス』」初のTVCM「あの頃の味」編が2020年3月23日(月)より全国でオンエア開始される。

■「濃いめの『カルピス』」-「あの頃の味」編(15秒・30秒)

多くの人がきっと経験のある、「小さい頃、濃いめに作った『カルピス』が飲みたかった。」「親に隠れて、こっそり『カルピス』を濃いめに作ったな。」そんな子どもの頃の思い出をCMの中で描くことで、「濃いめの『カルピス』」が持つ、唯一無二の“濃いめ”のおいしさを伝えていきます。

■CMストーリー

休日の昼下がり、気心の知れた友人と温泉施設にやってきた長澤さん。お風呂上りに、何気なく手に取った「濃いめの『カルピス』」を一口飲むと…そのおいしさに、幼いころの記憶がフラッシュバックしてきます。

お母さんに内緒で「カルピス」を濃いめに作り、「もっと濃い方がいいの!」とお兄さんの制止を振り切っていた5才の頃の思い出を友人に語るうちに、ついつい熱が入る長澤さん。思わず友人からも突っ込まれてしまうほど。「濃いめの『カルピス』」をきっかけに幼少期の自分を全力で再現する、長澤さんの”濃いめ“なキャラクターにも注目です。

■撮影時のエピソード

長澤さんのコミカルでユーモラスな“濃いめの演技”に、スタジオでは、何度も笑いが沸き起こっていました。ぜひ、お楽しみください!

濃いめのカルピス [ペット] 490ml x 24本[ケース販売][アサヒ飲料/国産/飲料] ※送料無料
カルピス
¥2,539(2020/03/16 23:54時点)
濃いめに仕上げたカルピスをすっきりとした後味で楽しめる!
タイトルとURLをコピーしました