つんく♂エンタメ♪サロン 4月以降も期限未定で延長決定!

スポンサーリンク
アーティスト ニュース パワープッシュ! ピックアップ 新着ニュース

「CAMPFIRE Community」にて3月末までの3ヶ月限定で開設されているオンラインサロン「つんく♂エンタメ♪サロン〜絶対言うたらあかんでぇ♫〜」が期間を延長し継続することがわかった。

当初3月末までの3ヶ月間限定でスタートしたが、開設当初より、延べ1500名以上の方々が参加し、インターネット上を中心に交流を深めていたが、新型コロナウイルスの影響でイベントや外出の自粛が続く現在の情勢を鑑み、「つんく♂」という共通のワードを元に集まったサロンメンバーに引き続き明るく交流できる場の提供を続けていくことが最良だと考え、運営元のCAMPFIREから延長して欲しいことを伝えたところ、つんく♂さんは快諾。延長することとなった。

あくまで期限を設けない延長ということで、延長期間はサロン内で交流を深めながら、検討を行っていくとのこと。

つんく♂メッセージ

つんく♂です。

2020年4月以降もつんく♂エンタメ♪サロン、期限未定で継続することにしました!

「楽しい」その一言につきますね。

いや、それだけじゃないか。

伝えなきゃいけないことも沢山あるけど、

それより、サロンを通じて、つんく♂イズムを持ったつんく♂イズマー達が動き出しているので、その結論が出るべく今止めるわけにはいきませんね。世の中が重い分、心だけでも元気に「つんく♂サロンのメンバー達からこの世にHAPPYエナジーをお届けしていただきたい!」そう思います。うちらのサロンメンバーはきっと結果を出します。そう信じてます!

つんく♂エンタメ♪サロン〜絶対言うたらあかんでぇ♫〜とは

このサロンはつんく♂と業界好きの野郎どもが業界の未来を真剣に議論するような顔をして、実はしれ〜っとやりすごすゆるゆる交流サロンです。

つんく♂をはじめ、その他音楽プロデューサー、アニメプロデューサーによる議題の提議や、皆さんからの質問などにお答えする形でエンタメ業界に興味がある方から仕事にされている方までが楽しく知識がつく場になればと考えています。

当サロンはFacebook非公開グループを使い交流・コミュニケーションを行います。

主に週に1〜2回のつんく♂からのメッセージ、そしてそれをサポートする形で他のプロデューサーからもメッセージ、レスポンスが届きます。

ファンのみならず、エンタメ好きの方、音楽好きの方、現役&卒業生アイドル本人、各種業界関係者…などなど幅広く様々なジャンルからのご参加をお待ちしています!!!

踊る阿呆に見る阿呆ですが、見るだけで楽しむ「幽霊部員」も大歓迎です!

※参加にはCAMPFIREサイトで決済の上、Facebookアカウントが必要になります。

<ご利用方法のご案内>

[入会URL]https://camp-fire.jp/projects/198719/preview?token=2sjlj7mt
[月額]1,000円(税込)
※コース詳細は入会URL先にてご確認ください。

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました