オーケストラの指揮も出来る現役音大生グラドル 碧風歌 ツインテールは一番ロリっぽい

5月21日、現役女子大生グラドル・碧風歌さんの5枚目のDVD&Blu-ray『君のこと好きなんだ』(タスクビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は1月に都内のスタジオで撮影が行われ、Fカップバストの碧風歌さんの水着ショットが満載。

DVDの内容について「制服やいろんな可愛い目のちょっと幼い感じのイメージで撮って頂きました。前回が家庭教師設定だったので、ギャップ的な感じでちょっとロリっぽい感じのツインテールをしたり、ストレートヘアで幼い感じかなと思います。バランスボールをしてるシーンやフラフープをしてるシーンはツインテールで一番ロリっぽいかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「赤の水着を着てる所が水着自体がセクシーで、赤が栄えていてセクシーです。」とコメント。

おすすめのシーンとして「ツイスター(ゲーム)を初めてやりました。ひたすら遊んでいて、なかなか転げなかったので、ワザと転げた所がおススメです。」とアピールしていた。

碧風歌さんは音楽大学に通っており、音楽教育科から指揮科に学部を転科・編入して現在、2度目の大学4年生だそうで、「オーケストラの指揮をしてます。」と指揮の勉強をしている事を話していた。

ただ、音楽の教師とかになるわけでは無く、今後も芸能のお仕事を行う事を希望しているとの事。

ツインテール姿も違和感が無い為、学生役で合唱部や吹奏楽部の指揮者役なんて事も今後有り得そうだ。

碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌 碧風歌

プロフィール

碧風歌(あおい ふうか)

12月29日生まれ サイズ:T162 B86 W59 H88 熊本出身 O型 趣味:アニメ&映画鑑賞

碧風歌 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aoi-fuka/

碧風歌 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/fuuaoi




グラビア トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました