ときめき♡宣伝部 「ときクリ2019」LIVE DVD&Blu-rayのリリース直前を記念して、「きみに夢中ガール」のライブ映像を特別公開!!

アイドル ニュース ライブアイドル

ときめき♡宣伝部が、2月26日(水)に発売を控えた「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019 ~夢に続く魔法のストーリー♪~」LIVE DVD & Blu-rayのリリース直前を記念して、先日先行公開された「一方通行、恋の罠」「人生最幸のメロディ」に続き、「きみに夢中ガール」の映像を特別公開した。

[ad

この楽曲はファンと一緒に踊れる振り付けがふんだんに盛り込まれている楽曲となっており、映像にも満員となった会場でメンバーとファンが一体となって盛り上がる様子が収められている。

ときめき♡宣伝部 / きみに夢中ガール (ときクリ2019 at 中野サンプラザ)

3月15日から新メンバーを加えた新体制「超ときめき♡宣伝部」として新たなスタートを切る彼女たちの次なる目標は、5月からスタートするグループ初のZeppツアー。

「\超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!/」と題して、5月4日(月・祝)のZepp Yokohamaを皮切りに国内4都市4公演のツアーとなっている。

チケットは現在ファンクラブ会員限定で先行受付中。受付締切は2月25日(火)23:59までとなっているので気になる方はチケットを是非ゲットしてほしい。

詳細はこちらから

https://toki-sen.com/ticket/219tokimekidream/

4月8日(水)には新体制「超ときめき♡宣伝部」としてリリースするニューシングル「トゥモロー最強説!!」の発売も決定しており、このシングルを引っ提げた5月からのZeppツアーの開催と、「超ときめき♡宣伝部」として加速し続ける彼女たちから今後も目が離せない。

タイトルとURLをコピーしました