Gカップロリフェイスグラドル 和地つかさ 変態水着ジャケ写に“そんなに変態じゃない”と否定

5月21日、Gカップにロリフェイスで人気急上昇中のグラビアアイドル・和地つかささんの5枚目のDVD『Watch Me! ~わっちミー~』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、色々なシチュエーションでセクシーショットを連発している。

DVDの内容について「初めてナース服を着たんですけど、お尻が映るのが難しくて大変でした。黒の衣装の時は白衣を着ていつもよりセクシーな内容になってます。チャプター毎で違う設定になっていて、白衣の時は先生で、ナースの時はナースだったり、普通に運動するチャプターもあって、全体的に恋人に自分が恋人になった感じで見れます。」と紹介。

ジャケットの水着について「ネットで変態水着とみんなに書かれていて、よくTwitterで聞かれるんですけど、そんなに変態じゃないです。」とやんわり否定。とは言え、変態仮面を彷彿させるようなセクシー衣装にグラビアファンの熱視線が注がれているようだ。

また、お気に入りのシーンとセクシーなシーンについて「一番お気に入りのシーンは、暗い中で透け感のある白いキャミソールを水着の上から着て、氷を体に這わせているシーンがすごくキレイな感じで撮って頂いて、一番好きです。一番セクシーなシーンはシャワーのシーンで、素材が透けて見えるような素材で、いつもよりもセクシーな感じで見えるかなと思います。」とアピールしていた。

和地つかささんの好みの男性を聞かれると「結構真面目な感じの方が好きで、二枚目と言うより三枚目の方が好きです。芸能人で言うとユースケ・サンタマリアさんが好きです。ちょっと面白いな・・・みたいな方が好きです。」とコメント。

今後の目標について「グラビアで水着の仕事がいっぱい出来たらなと思います。好きなグラビアアイドルを聞かれた時に私の名前がいろんな人から聞こえてくるようになりたいというのが目標なので、たくさんの人に知って頂いて、グラビアアイドルと言えば和地つかさが一番熱いよねって言って頂けるようになりたいと思います。」と話していた。

この日はその和地つかささん見たさにグラビアファンがソフマップに大集合し、熱いイベントになったようだ。

和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ サイズ:T148 B88 W60 H72 栃木県出身 O型
趣味:美少女鑑賞・映画・少女マンガ スキル:着付け

和地つかさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsutam/

和地つかさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsutam_

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました