飯豊まりえ 見応え満載のカレンダーが発売! テーマは「”触れたくなる様な質感”」

グラビア ニュース ピックアップ

女優の飯豊まりえが23日、『飯豊まりえ2020.4-2021.3カレンダー』 の発売記念イベントが開催され、イベント前に報道陣の囲み取材に応じた。

飯豊は現在「AbemaTV」最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』に出演中。さらに、4月期に放送されるテレビ朝日系連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」パート4への出演も決定しており女優として活躍。

また、「Oggi」「MORE」のモデル、昨年には初の声優に挑戦するなど、女優業以外にも様々なジャンルでの活躍が期待されている。

今回のカレンダーについて飯豊は「1からこだわらせて頂いて、色合いやファッションに特化した写真集の様なカレンダーを目指しました!」とコメントし、「”触れたくなる様な質感”をテーマに撮影しました。透け感や露出も少し多くなっています!」と笑顔を見せた。

さらに、お気に入りのカットを聞かれると「8月のお風呂に入っている写真。全く予定になかったが時間が余り入浴する事になりました。カメラマンさんがこっそり撮影した写真もあり、撮りながら作っていったのでお気に入りです!」と振り返った。

今回のカレンダーはページ数が28枚と見応えあるカレンダーとなっており、
自身の評価を聞かれると飯豊は「とても満足いってます!99点!あと1点はお客様に評価して頂きたいと思います!」と満足げにアピール。

最後に「今年もカレンダーを出させて頂きました。今回は凄く素肌に近いカレンダーになり、1日1日を寄り添った気持ちで作りました!是非お手にとってもらえたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

<カレンダー概要>

・A5サイズ・28P(卓上タイプ)

・税込 2,750円

・発売元・株式会社わくわく製作所

・主な販売取扱店/全国大手書店・アマゾン・他WEBショップ

・2月23日(土)発売

■飯豊まりえ
twitter:https://twitter.com/marieiitoyo
Instagram:https://www.instagram.com/marie_iitoyo/

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました