浜辺美波 石垣島でキャンプ中の千葉ロッテマリーンズ 佐々木朗希投手にバレンタインチョコをプレゼントされ照れまくり!

2月12日、プロ野球 千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手がキャンプを行っている石垣島の石垣中央運動公園野球場にバレンタインプレゼントが送り届けられた。

スポンサーリンク

贈ったのはロッテ ガーナミルクチョコレートのCMキャラクターを務める女優の浜辺美波さん。

佐々木朗希投手は報道陣を前に照れくさそうにアンベールすると、浜辺美波さんからのメッセージ入りのハート型チョコレートや佐々木投手の似顔絵をプリントアウトしたプレートを載せた、特製チョコレートプレートが・・・。

浜辺美波さんから佐々木投手への質問も寄せられ

Q.バレンタインチョコレートと似顔絵の出来は、100点満点で何点でしょうか?

嬉しさ200%です。似顔絵の出来は、70%ですかねえ(笑)。でも、浜辺さんに書いてもらって光栄です。嬉しいです。食べるのがもったいないくらいです。

Qこれまでもらった、バレンタインチョコレートの数で一番多い時は何個もらいましたか?

もらったことが無いので、今回が初めてです。嬉しいです!

Q.改めて、抱負を教えてください。

まずは1軍で活躍できるように頑張っていきたいと思います

Qどんな投手に今後なっていきたいか、教えてください。

勝てる投手になりたいなと思います

Q.浜辺さんに会いたかったですか?

会いたかったです(笑)共演できるように頑張ります

スポンサーリンク

また、浜辺美波さんがバレンタインプレゼントを手作りする様子も公開され、

似顔絵描いていきまーす!鼻から描きますね。鼻から描くと上手く描けると聞いたので、ちょっと頑張っていきたいなと思います(笑)」と、迷うこと無くペンを走らせる浜辺さん。

しかし途中、「笑顔が素敵な方なのでね…どうしようかな・・・

難しいですよね、似顔絵って」と、佐々木投手の写真を見ながら悩んでいる様子でした。

「よく描かれるんですか?」とスタッフが聞くと、「描きません!」とキッパリ。

「下手なんですよ(笑)なかなかに目の力が(佐々木投手は)強い方なので、目は強くしていきたいですけど・・・」とその後も悩みに悩みながらも、素敵な似顔絵を完成させました!

Q.佐々木投手の似顔絵を描いてみて、どこが難しかったですか?

全体的に凄く難しかったです。佐々木投手は端正な顔ですので、凛々しい目とか凛々しい眉などは特徴的に出していきたかったんですけれど、やっぱり人の顔って難しいんだなと思いました。

Q.上手く描けたなと思うところはありますか?

帽子の感じ!(笑)帽子ってあんまり描くの上手じゃなかったんですけど、今回の帽子は上手いこと描けたなと思います。つばが横になっている感じで被っている感が出たなと思いました

―顔じゃないんですね?(笑)

頑張って想いは込めたんですけど、似てるかな・・・

Q.絵はよく描かれるんですか?

描かないです、描かないです・・・。(遊びで)可愛い、普通くらいのやつを描くんですけれど、ちゃんとした“人”を描かないので、ちょっと得意と言えないですし、本当上手くないんですけど、想いだけは込めさせていただきました

―普段描かない人とは思えない、立体感や臨場感があると思います!

頑張りましたよ!とても頑張りました!!ちゃんとイメージもしましたし、横向きが良いか正面が良いか、パターンも考えて頑張りました(笑)

Q.ご自身で、この似顔絵に点数を付けるとしたら何点ですか?

ここで低い点数は、差し上げる以上、付けらないので・・・200点でお願いします!!こういう時によくない点数は出せませんから。佐々木投手のご活躍をお祈りして、200点で想いを乗せさせていただきました

スポンサーリンク

プレゼントキャンペーン

「佐々木朗希&浜辺美波バレンタインキャンペーン」ガーナピンクチョコレート

■概要
ガーナ公式アカウント(@ghana_recipe)をフォローして、ハッシュタグをクリックして投稿するだけ!

■賞品
佐々木朗希投手サイン入りボール+ガーナミルク10枚 5名様
浜辺美波サイン入りボール+ガーナミルク10枚 5名様

■キャンペーン期間
2020年2月12日(水)12:00~2月14日(金)12:59

■詳細はこちら
https://www.lotte.co.jp/ghana_marines/

ロッテ ガーナピンクチョコレート 47g ×10個
ロッテ
¥1,512 (¥151 / 個)(2020/02/15 06:12時点)
原材料:全粉乳、ココアバター、砂糖、植物油脂、乳糖、ストロベリーパウダー/乳化剤(大豆由来)、香料、アカビート色素、酸化防止剤(ビタミンE、ヤマモモ抽出物)