ロングヘアー美少女 早乙女舞彩 眼帯水着はセクシーで可愛い!

5月15日、グラビアアイドルの早乙女舞彩さんの1stDVD『オトメの純真』(タスクビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は1月に伊豆高原で撮影が行われ、子猫みたいに悪戯っぽく、しなやかな早乙女舞彩さんのフレッシュな水着ショットが満載。

DVDの内容について「ベッドの上で寝転がってボディクリームを塗ってるシーンや、机の上に寝転がってるシーンもあったり、後、お風呂でいろんなポーズをしてるシーンがあります。すっごい緊張したけどとっても楽しかったです。」とコメント。

特に見て欲しいシーンとして「やっぱお風呂のシーンが一番いいかなと思います。是非見て下さい!」とアピール。

お気に入りの衣装は「赤い水着がすごい可愛かったです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「カメラマンさんにこのポーズをしてと言われて全然出来なかったのが恥ずかしかったです。」と話していた。

また、セクシーなシーンは「スクール水着を着たシーンは、後ろが紐っぽいのだけだったシーンがセクシーかなと思います。眼帯水着はこんなのあるんだなと初めて知ってセクシーで可愛いなと思いました。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「85点ですかね。最初だからすごい緊張しちゃった部分もあるんですけど、これ見てもうちょっと上を目指せればなと思います。」と話していた。

次回作で行ってみたい所と着てみたい衣装について「自然がいっぱいな所に行ってみたいです。レオタードを着てみたいです。」とコメント。

今後の目標について「可愛いポーズも出来たり格好いいポーズも出来るグラビアアイドルになりたいです。」と夢を語っていた。

5月20日には撮影会も行われる早乙女舞彩さん。腰までの長いロングヘアーが特徴の美少女。

高校生になってどんどん成長して注目されるグラビアアイドルになりそうだ。

早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩 早乙女舞彩

プロフィール

早乙女舞彩(さおとめ まや)

5月16日生まれ 長野県出身 サイズ:T154 B75 W56 H86 A型
ニックネーム:まーや 趣味:寝ること 特技:バドミントン

早乙女舞彩 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saotomemaya

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました