小室さやか 1st写真集先行カット公開!大胆ランジェリーに初挑戦

グラビア ニュース

アーティストの小室さやかが2月14日に1st写真集をリリースする。

今回、先行カットとして初挑戦してランジェリー姿の写真を先行公開した。

約2年グラビアの活動をしてきたが、ランジェリーの公開は今回が初となる。

1st写真集が完成して、小室さやかは
「読む人が私と一緒に台湾旅行に行ってるような気持ちになれるような出来上がりになってます!私がおばあちゃんになった時に孫に「おばあちゃん綺麗だね」って言ってもらえるような自分にとっても一生の宝物の一冊になって凄く幸せです。」と喜びのコメントを寄せた。

また今回、写真集のタイトルも発表された。

「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」

このタイトルは週刊SPA!の人気企画『グラビアン魂』にて長年グラビアを評論してきたリリー・フランキーが名付けたタイトル。Instagramを始めたリリー・フランキーがたまたま小室さやかを見つけ出し、フォロー。

グラビアン魂にも出演を果たし、タイトルの依頼を出したところ快く快諾したという。

タイトルに関して小室は、
「タイトルの「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」は、小室さやかとして全ての原点である歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました!表紙は自分のチャームポイントである目力が印象的な1枚になっていて凄くお気に入りです。見てる人が一緒に台湾旅行をしているような気持ちになれるような1冊になってるのは勿論ですが自分がおばあちゃんになった時に孫に「おばあちゃん綺麗だね」って言ってもらえるような自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました!皆さんにもずっと大切にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!」と力強くコメント。

2月14日の発売が待ち遠しい。

●正式タイトル:美しき ふくらみは歌い 微笑(ほほえみ)は踊る
●発売日:2月14日
●価格:2,727円(税抜)
●ページ数:P.128
●判型:写真集:A4
●出版社:扶桑社

タイトルとURLをコピーしました