ぶっ飛びダンス隊長 室田瑞希、アンジュルムを3月に卒業することを発表!

1月22日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムの室田瑞希さんがグループから卒業することを公式サイトにて発表した。

室田瑞希さんは「私、室田瑞希は 2020 年 3 月 22 日に行われる「Hello! Project ひなフェス 2020 アンジュルムプレミアム公演」をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業します。」と発表。

卒業を決めた理由として「自分と向き合い、何が好きか考えたら、私は表現することが好きです!なので、一から表現する事を学び直して、再出発したいと考えています。これからは幅広く色んなことに挑戦していきたいと思っていて、その中で、音楽やお芝居の方もやっていきたいと考えています!」と、4月からは改めて学びに専念することを決め、アイドルの卒業を選択。

ただ、先に卒業を発表していた船木結さんより先に卒業することにもなるそうで、室田瑞希さんは3月に先に卒業し、船木結さんはその後のアンジュルムの春ツアー終了までの活動になるとのこと。

竹内朱莉さんは1月2日のハロプロのコンサート前には「努力」と書いた書初めを披露しており、室田瑞希さんの新生活でも早速努力することが必要になる。

その努力の積み重ねで室田瑞希さんの夢が実現されることを願うばかりだ。

アンジュルム ハロー!プロジェクト公式サイト
http://www.helloproject.com/angerme/