こぶしファクトリー 3月にグループを解散&ラストシングルもリリース!

スポンサーリンク
アイドル アップフロント ニュース ライブアイドル 新着ニュース

1月8日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ こぶしファクトリーが3月30日の東京ドームシティで行われるコンサートを以てグループ活動を終了し、解散することをオフィシャルサイトで発表した。

リーダーの広瀬彩海さんは「こぶしファクトリーはグループを解散し、それぞれの道へと進む決意をしました。」と発表。

きっかけについて「メンバーが未来について考えている中、私はハロー!プロジェクトという恵まれた環境を離れて力をつけ、1人で活躍できるアーティストになりたいと決意が固まりました。コーラス業や作詞作曲などについても本格的に学んでいこうと思っており、既に4月から音楽大学への進学が決まっています。」と、個人での次のステージの目標も固まり、メンバーと話し合った結果、グループの解散を決めたとのこと。

広瀬彩海さんは音楽大学へ進学しながら芸能活動は継続。野村みな美さんは役者への道。浜浦彩乃さんはモデルや女優への道。井上玲音さんは引き続きハロー!プロジェクトのメンバーとしてアイドルを継続。和田桜子さんは芸能界を引退を選択。

また、3月4日にはこぶしファクトリーのラストシングルがリリースされる。

タイトルとURLをコピーしました