小松菜奈 「OK Google マジックイルミネーションを付けて!」とPixel 4に声をかけると・・・

11月28日、「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション2019」点灯式が表参道欅並木にて行われ、女優の小松菜奈さんが、Google PixelのCMで着用しているグラフィックデザインをあしらったオリジナルセーターの衣装で登場した。

スポンサーリンク

小松菜奈さんはオリジナルセーターについて「このイベントの為に作っていただいたんですけど、本当に暖かいです。ニットを着てすごく元気になりました。」とニッコリ。

イルミネーションを見るために夜におでかけするのか質問されると「冬と言えばイルミネーションを見に行きたいので、いろんな各地で盛大にイルミネーションをやってるので、私も友達とドライブに一緒に行ったりして、イルミネーションを見に行くのが冬の楽しみです。結構いろんなところに行ってます。思い出として写真を撮って友達と写真大会が始まります。」と明かしていた。

点灯式では、小松菜奈さんが「OK Google マジックイルミネーションを付けて!」と声をかけると、表参道欅並木に約LED90万球のイルミネーションが点灯。

小松菜奈さんは「やっぱりイルミネーションはキレイですね。やっと冬が始まったなという気持ちと、雨ですけどそれも素敵だなって思います。皆さんもゆっくりこの道を歩いてイルミネーションを楽しんでもらえたらいいなと思います。Google Pixel 4で2019年の最後の思い出をたくさん作ってもらえたら嬉しいなと思います。」とコメント。

「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション2019」は2019年12月25日(水)まで開催!

関連リンク

Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019
http://omotesando.or.jp/illumi/