本邦初公開、ありのままの新垣結衣!

女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新TVCM「Life is Friendship.」篇が放送開始され、本邦初公開のありのままの新垣結衣さんが映し出されている。

TVCM「Life is」シリーズでは、 新垣結衣さんが、 「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを見つけるため、 古今東西、 時代も時空も飛び越え旅をしてきました。

今回の新TVCM「Life is Friendship.」篇のテーマは「友情」。

仲の良い友人と一緒に、 山奥のキャンプ場に向かう新垣さん。 森の中にかかる吊り橋を渡ったり、 偶然見つけた神社でお参りをしたり、 沢歩きをしたり。 キャンプ場へ到着してからは、 ハンモック、 釣りを楽しむ新垣さん。 お腹も空いてきたところで、 バーベキュー開始。 乾杯から始まり、 新垣さんが率先してお肉を焼きます。 そして最後は、 みんなで花火。

友人の前だからこそ見せる新垣さんの表情、 そして台本もなくリアルに語られる“人生観”。 普段テレビでは見ることのできない新垣さんの素顔を垣間見ることができるCMをぜひお楽しみください。

■撮影時エピソード

全編台本なし!普段テレビでは見せない“素”の新垣さんに注目

台本・演技は一切なく、 新垣さんが友人たちとのキャンプを楽しむ様子を撮影した今回のCM。 CM内のメッセージは、 インタビューに応える新垣さんの「生の声」を使用しています。 気の置けない友人と一緒に訪れた旅だからこそ、 本音で人生について語る新垣さんの姿を見ることができました。

新垣さんの意外な一面も!演技ではなく、 リアルにキャンプを楽しむ様子を撮影

今回のCMには台本がないため、 撮影中、 新垣さんは一切演技をしていません。 バーべキュー中、 誰に言われるでもなく、 お肉を焼いたり、 飲み物を入れたりと、 率先して食事の準備をする新垣さん。 テレビでは見ることのできない、 実は「世話好き(?)」な一面を見せてくれました。

撮影中はインスタントカメラ、 スマートフォンを片手に写真をパシャリ!

キャンプと言えば、 友人同士で撮影する記念写真。 今回のCMでも、 新垣さんと友人が手にインスタントカメラやスマートフォンを持って撮影に臨みました。 決められた表情やポーズではなく、 友人にカメラを向けられたときに、 いつものメイキング写真とも違う、 まさにプライベートな表情、 ポーズを取る新垣さん。 その写真は、 CMスペシャルサイトで限定公開されているので、 ぜひご覧ください。

■WEBコンテンツも充実

CMスペシャルサイトにてWEB限定ムービーを公開中

CMスペシャルサイトでは、 CMギャラリー、 WEB限定写真、 屋外看板広告をご覧いただけます。 CMギャラリーでは、 約2分30秒にもわたる長編WEB限定CMもご覧いただくことができます。
CMスペシャルサイト: https://www.click-sec.com/corp/company/commercial/special/

タイトルとURLをコピーしました