『S Cawaii!』専属モデルの杉本美穂がショップで直接コーディネートしてくれる!?

スポンサーリンク
ニュース モデル 新着ニュース

いまWEB上で『S Cawaii!』専属モデルの杉本美穂がショップに立って直接コーディネートをしてくれるらしい!?と話題になっている。

今回の企画、噂ではなく事実。

12/21(土)MURUA ルミネエスト新宿店に来店してくれた方にもれなく、杉本美穂がコーディネートの提案や接客、写真撮影を行うグリーティングイベントとなっている。

杉本美穂は「12/21(土)12時〜21時にMURUAルミネエスト新宿店に立つので是非皆さん遊びに来てください!コーディネートの提案や接客もさせて頂きます!写真も撮ったり楽しく過ごせたらと思ってます。お洋服の勉強をしたく、少し前から店頭にも居たのですが改めて沢山の方とお会い出来る事を楽しみにしています!」とコメント。

本人もやる気満々の企画となっている。

杉本美穂は『TOKYO GIRLS AUDITION 2015』モデル部門 セミファイナリストを受賞。2016年11月より『S Cawaii!』専属モデルとして活動。

また、モデル活動の他にもタレント・女優として活動。

恋愛バラエティ番組『恋んトス』シーズン7や、ロンドンハーツの企画「アイドルトラップ」にも出演し、小悪魔を超えた悪魔的可愛さで話題を集めた。

本物の 『S Cawaii!』モデルにコーディネートしてもらえるチャンス!

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました