Loading...

渋谷から世界に歌を発信し続け、レディ・ガガとの対面を実現したシンガーKIMIKAの新曲が公開!

「#渋谷から世界へ」

渋谷109のアパレル店員からレディ・ガガとの共演までを果たした今注目のシンガーKIMIKAの新曲「Walk with you」が配信リリースされた。

KIMIKAは2018年に元々アパレル店員として働いていた渋谷109が主催する「109路上ライブ」で優勝。その後、動画配信サイトなどで音楽を発信し続け、2018年LINE LIVE主催の映画「アリー / スター誕生」スターダムオーディションで見事に優勝。主演のレディー・ガガとラスベガスで感動の対面も果たし、KIMIKAの歌にガガが涙するシーンはテレビでも大きく話題になった。

今回の制作過程で、最大の協力をしてくれたのが夢へのきっかけを作ってくれた渋谷109。KIMIKA初となる自身による作詞作曲 (曲はバンドメンバーとの共作) の「Walk with you」でKIMIKAが語る「あきらめない、あなたと一緒に歩いて行きたい」というメッセージに109のスタッフが共感。ミュージックビデオの制作に協力を表明してくれて、109=シブヤを舞台としたストーリー仕立てのMV撮影が実現。

現在はファションブランド「BLIXZY (ブライジー)」のクリエイティブ・ディレクター、109アンバサダーでもありE-Girlsの元メンバー、武藤千春が出演するMVが撮影された。そしてこの楽曲とMVの制作はクラウドファンディングによる資金で制作されいる。地道に音楽を発信し、あきらめずに歩いて来たKIMIKAを応援する人達がいつの間にか沢山の人数になり、実際に彼女の夢に力を与えてくれた。

今回のリリースについて、本人からは次のようなコメントがとどいている。

「今回の楽曲は、私にとって本当に特別な曲で、何度も何度も諦めかけた夢を支えてくれた全ての人達に向けたラブソングです。いままでの自分の正直な気持ちと、これからは私がみんなを幸せにしたいという気持ちを込めて書きました。誰にでも立ち止まってしまう瞬間や悲観的になってしまう時があるけれど、そんな時に今いる大切な誰かを思い浮かべながら聴いてほしい一曲です。」

KIMIKA

自らの力で道を切り開いてきたKIMIKA。2019年のワンマン公演も3回とも全てソールドアウトとその勢いは止まらない。渋谷から始まったその物語が世界で語られる日はそう遠くないかもしれない。

<商品情報>
#渋谷から世界へ
KIMIKA本人の作詞作曲による「Walk with you」は、冬にぴったりのミディアム・バラード。渋谷109の協力を得たミュージックビデオも同時公開予定。渋谷109主催の路上ライブオーディションでグランプリを獲得したことから始まったKIMIKAの音楽活動。ここから全てが始まって前に進んでいる。そんな本人の想いをたっぷり詰め込んだ楽曲。
恋人、家族、大切なひとと「これからも一緒に歩いて行こう」というメッセージを込めたこの楽曲制作とMV制作はクラウドファンディングによるもの。ストリングスを入れたサウンドとMVも彼女の集大成。
MVにはE-Girlsの元メンバーで現在はファッションブランド「BLIXZY (ブライジー)」のクリエイティブディレクター、武藤千春が出演。渋谷109が紡ぐコラボレーションも必見。

<収録曲>
1. Walk with you
2. Walk with you (Instrumental)

タイトル:Walk with you
アーティスト:KIMIKA
発売日:2019年12月18日 (水)
形態:デジタル配信

<ライブ情報>

【-"ALRIGHT" KIMIKA Live in 2020-】
2020.4/3(金)に渋谷 Club Asiaでのワンマンライブが決定!
-"ALRIGHT" KIMIKA Live in 2020-
■東京
日時:2020.4/3(金)
開場:18:30 / 開演19:30
会場:渋谷 Club Asia
料金:前売り4,000円(ドリンク別)
一般発売開始 : 1/1(水)

■KIMIKA 公式サイト
kimika.theblog.me

■KIMIKA Instagram
Instagram
https://www.instagram.com/xiahmin16/

■KIMIKA Twitter
Twitter
https://twitter.com/xiahmin16

■所属事務所オフィシャルサイト
https://wave-agent.jp/

タイトルとURLをコピーしました