古坂大魔王が “Matt化” 画像を公開!あまりの変貌に「面影はもはや、メガネのみ」

お笑い芸人の古坂大魔王が先月28日、自身のTwitterにて投稿した『Matt化画像』

が「(古坂大魔王が)見当たらない」と話題になっている。
スポンサーリンク

本画像は、先月27日に『BEST ARTIST 2019』(日本テレビ系)の生放送と並行して配信されるウェブコンテンツ『裏配信★大魔王の部屋』にて撮影されたものであり、現在流行している “Matt化” 加工を施したものである。Matt化とは、音楽家のMattが自身のInstagramにて投稿している画像がまるでマネキンや人形のようになっていると話題になったことから、これらのように加工したものを総称した呼び名である。

古坂はMatt本人を含めて撮影した “Matt化” 画像を「恐るべしMatt化!?俺は一体どこにいるのよ??本人に加工してもらいやして!」という文面と共に投稿。すると、それを見た人々からは

「見当たらない」

「しかしMatt化すごいねー。面影はもはや、メガネのみだよ...」

「教育ママみたいになってますよ!?笑」

など、古坂の変貌ぶりに驚きとツッコミのコメントが溢れた。

■古坂大魔王

twitter:https://twitter.com/kosaka_daimaou

Instagram:https://www.instagram.com/kosakadaimaou/