スポンサーリンク

Niki 佐賀県PR “おみみあい”オープニングイベントに出席! 世界で一つのピアスに大喜び!

モデルのNikiが5日、佐賀県PRイベント「耳と陶片ピアスのマッチング!“おみみあい”オープニングイベント」に出席した。

同イベントは、佐賀県の情報発信プロジェクト「サガサプライズ!」の一環として、人ひとり異なる耳の形に合わせて、自分と相性のいい佐賀の焼き物のかけらのピアスをマッチングする “おみみあい” が体験できる。

10,000個を超える佐賀の焼き物のかけらの中から製作されたピアスは、同じ柄・形・サイズが存在しない一点もの。
“おみみあい”を初体験したNikiは「小さいけれど存在感があって可愛い!耳の形にあっていて、さらに世界にひとつってなんだか嬉しいですよね」と運命のピアスとの出会いにご満悦。

更に、最近の運命を感じたエピソードを聞かれると「2年前からずっと欲しかった指輪をやっと買いました!本当は誰かにプレゼントしてほしいなぁと思いつつ(笑)。結局指輪は自分で買う運命でした!」と笑顔でコメント。

最後に「自分の耳の形に合うピアスを見つけて、たくさんの人にオシャレを楽しんでほしいです!ぜひ体験してみてください!」とメッセージを送った。

“おみみあい”は今日5日~7日の3日間限定で東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYAで開催される。

■Niki Instagram
https://www.instagram.com/__niki22/

■Niki Twitter
https://twitter.com/i__am_niki

タイトルとURLをコピーしました