エビ中、ニューアルバム『playlist』収録の新曲「ジャンプ」ミュージックビデオ公開!

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が12月18 日(水)に発売するニューアルバム「playlist」に収録される新曲「ジャンプ」のミュージックビデオ公開された。

スポンサーリンク

昨日12/2(月)21:00に、オフィシャルYouTubeチャンネル「エビ中のエビちゃんねる!」にて、本日12/3(火)22:00の公開が予告されていたが、公開30分前からメンバーの星名美怜と中山莉子がチャットに参加し、ファミリーとのチャットを楽しんだ。

ファミリー(エビ中ファンの総称)からは、YouTubeページ上に「楽しみすぎる!」「早く見たい!」といった期待のコメントが次々と書き込まれていた。

ファンとの鑑賞を楽しんだ星名と中山は、その後LINE LIVEで「(チャットに参加しながらミュージックビデオを観るのは)初めての試みでしたが、

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?」と語りかけ、それぞれビデオの見どころを語った。

ミュージックビデオは、暗闇の山道を走るバスに乗ったエビ中が、自身の意思でバスに別れを告げた後、突き動かされる衝動のまま、抑えきれない感情が加速していく様子をクールでエモーショナルなダンスパフォーマンスで魅せる、迫力満点の作品に仕上がっている。

なお、現在、開催中の全国ホールワンマンツアー『私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019 ~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~』は

12月8日(日)<北海道・カナモトホール>にてファイナル公演が行われる。

「ジャンプ」ミュージックビデオ

YouTube
タイトルとURLをコピーしました