WEB番組「モクベン」に菊地亜美が変装して登場もすぐバレる。

毎週木曜20:00から生配信しているWEB番組「モクベン」に、菊地亜美がサプライズで出演。夫とケンカした話や、結婚前に週刊誌に突撃インタビューをされた話を赤裸々に告白した。

スポンサーリンク

菊地亜美は、架空の飲食店「和ダイニング編み菊」の女将として、大き目のダウンに、マスク、メガネ、帽子を着用して登場。「モクベン」にレギュラー出演中の大矢梨華子、碓井玲菜は、その怪しげな姿に戸惑いながらもスタジオに招き入れるが、すぐに何者かに気が付き、「え、え!ほんまに!?きゃー!!」と驚きの奇声を上げていた。

事務所の先輩・菊地亜美の登場に感激の様子の大矢と碓井を横目に、最近YouTuberデビューを果たした菊地亜美は、「チャンネル登録お願いします!良かったらグッドボタンと高評価もお願いします!」と登場まもないタイミングで告知。先輩のバラエティスキルを見せつけた。

その後も、菊地亜美のトークは止まらず。
夫とケンカした話や、元アイドルが結婚するとファンが離れる話、結婚前に週刊誌に突撃された話などを披露すると、スタジオは大盛り上がりとなった。

番組の模様は、YouTubeで無料で視聴可能だ。
また、番組後のアフタートークでは、生配信で話すことのできなかったトークが繰り広げられている。アフタートークの様子は後日U-NEXTにて公開される。

タイトルとURLをコピーしました