ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』、豪華ゲスト陣を迎えた期間限定スペシャルコラボコーナーが来週よりスタート!

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、ぐーちょきぱーてぃーの空き地を飛び出して、豪華ゲストとコラボした企画が見られるスペシャルコラボコーナーが来週12月7日(土)からスタートすることが解禁となった。

スポンサーリンク

今回発表されたスペシャルコラボコーナーには、各メンバーと豪華ゲストがペアになって登場する。その組み合わせも明らかとなり、おひさまかなこちゃんとダークプリンセスフー(妃海 風)、たんぽぽしおりんと体操ブラザーズ(佐藤弘道・オラキオ)、ぽっぽーあーりんとやってみたいおじさん(たにぞう/谷口國博)、れいにーれにちゃんともくもくながのくん(永野)という計4組のコラボペアが実現した。各ペアごとに、コーナーの内容は異なるが、子どもたちと触れ合っている様子や、いろんなことにチャレンジしている様子を見ることができるので楽しみに待とう。

この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZの幼児向けの知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』は4月より「ひかりTV」にて配信を開始している。また、「やっぱノリノリ―!」のダンス動画の募集している。採用された動画は、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の番組内で放送されるので、オフィシャルYouTubeにて公開されているももくろちゃんZのダンス動画を見てぜひ応募しよう。
ももくろちゃんZや番組の情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。

スポンサーリンク

▼期間限定スペシャルコラボコーナー
話数:35話〜43話
日程:2019年12月7日(土)〜2020年2月1日(土)
コラボ出演者:
弾丸ジャッキー オラキオ(オラキオブルー)/谷口國博(やってみたいおじさん)/永野(もくもくながのちゃん)/妃海 風(ダークプリンセスフー)/佐藤弘道(ひろみちレッド)

タイトルとURLをコピーしました