濱 正悟 セルフプロデュースカレンダーイベントに登場

俳優の濱正悟が都内で自身プロデュースのカレンダー発売記念イベントを行った。

[ad]

テレビ朝日『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演し、人気と注目を集めた濱正悟。昨年に続き、2年連続で卓上サイズのカレンダーを発売。

すべてのスタイリングを自身でプロデュース。

「昔のものから今のものまで、家から引っ張り出してきました。」とコメント。撮影は行ってみたかったという横浜にて敢行した。

イベントを前に報道陣に向けての囲み取材が行われた。

以下、囲み取材の問答。

Q:カレンダーの出来栄えと感想は?

2回目のカレンダーで、とても嬉しいです!
横浜での撮影は行ったことがなかったので、行きたかった場所ですね。
撮影は1日で撮りました。衣装は全部私服です。家にあるものを引っ張り出してきました。

Q:横浜のデートをモチーフにした?

そうですね!
2月とか6月とかはまさにそうですね。
中華街とかでデートできたら嬉しいなって思います。

Q:お気に入りの写真は?

9月の写真なんですけど、白黒で撮らせてもらってるんですけど、今の自分を表現しているようなイメージで、着ている衣装も今一番好きな衣装です。

Q:2019年の振り返りと2020年に向けて

今年は戦隊に出させていただいたり、連続ドラマに出させてもらったり、モデルをやらせてもらったりと、色んなお仕事をさせていただいた一年でしたね。

2020年は大小問わず、色んな役を演じてみたいです。
特に悪い役っていうのをやってみたいです。
もしくは刑事とかですかね。モデルでスーツを着ることが多いので、スーツで格好良く決める刑事役やってみたいです。

楽器とか、自分にプラスになることにもチャレンジしてみたいですね。カレーは引き続き食べます。昨日も食べました!連載でインドに行くのが夢です!

Q:クリスマスの予定は?

ちょうど空いてます!仕事したいですね!笑

スポンサーリンク

カレンダー概要
●A5サイズ×28P
●税込 2,750 円
●発売元 わくわく製作所
●主な販売取扱店/全国大手書店・アマゾン・他WEBショップ
●11月30日(土)発売

わくわく 卓上 濱正悟 2020年 カレンダー 卓上 CL-328
わくわく(Wakuwaku)
¥2,750(2019/12/25 18:17時点)
使用時サイズ:H21×W15cm
タイトルとURLをコピーしました