乃木坂46 生田絵梨花・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈・与田祐希・遠藤さくらが郷ひろみと共演! 乃木マウス×郷マウスの「JAPAN!」を披露!

スポンサーリンク

11月22日、乃木坂46の生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、遠藤さくらさんが出演するマウスコンピューターの新CM「マウス メイドインジャパン/冬」篇がオンエア開始された。

なんと今回は、歌手で俳優の郷ひろみさんと共演し、乃木マウス×郷マウスの「JAPAN!」を披露している。

スポンサーリンク

新CMでは、“乃木マウス”が前回のウェイトレス姿から一転、今回はマウスファクトリーの作業員としてクールな作業服姿で登場します。

そして、マウスコンピューターの“MADE IN JAPAN”という特徴を伝えるため、なんと「JAPAN!」で知られる歌手で俳優の郷ひろみさんが“郷マウス”として登場!

「まさか郷さんと耳をつけて共演するなんて思ってもみなかった!」と乃木マウスたちがインタビューで語ったように、大物ゲストを迎えての撮影にビックリしたようでした。

撮影では、お馴染みのCMソングに乗せた力いっぱいの「JAPAN!」を披露したほか、郷さんは乃木マウスと共にマウスダンスに挑戦!郷マウスがみせる“カッコかわいい”ダンスにもごチュウ目ください!

《新CMの内容》

今回の舞台はマウスカラーの黄色を基調としたマウスファクトリー。ゲートが開くと、乃木マウスたちがお馴染みのCMソングに合わせてマウスダンスを披露します。「マウス♪マウス♪」と歌いながら、「日本でパソコンつくりマウス♪」や「国産パソコン選べマウス♪」など、ファクトリーらしく、ドライバーやレンチを持った乃木マウスたちが“カッコかわいい”ダンスや滑車に乗りながらマウスコンピューターの特徴を伝えます。そして「パソコン買うなら~♪」と歌が佳境にはいると突然に郷マウスが登場!「MADE IN・・・」とポーズを決めた乃木マウスに促されると、郷マウスがジャケットプレイと共に「JAPAN!」と全力でポーズをキメました。郷マウスと一緒に、マウスコンピューターの特徴を力強く発信した乃木マウスたちでした。

関連リンク

乃木坂46 CMスペシャルサイト URL:
https://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/

タイトルとURLをコピーしました