羽生結弦選手が“昔の自分”とまさかの共演!「この頃の自分が心の中にいて、“頑張れよ”って言われている気がします。」

この冬、ロッテ『ガーナミルクチョコレート』をより簡単に、色々なシチュエーションで楽しんでいただくため、羽生結弦選手出演による「母ごころ」篇という新TV-CMを制作。11月22日(金)より全国でオンエアを開始する。

スポンサーリンク

今回の新CMは、「なんてったって、うちの子が一番。だから今日も甘やかしちゃおう!ガーナでね。」というナレーションの通り、親子の愛がテーマ。

お母さんから娘へ、そして羽生選手から視聴者の皆様に向けて、心から温まるホットガーナを笑顔で薦めます。

また初めての全国大会出場となる全日本ノービスBで優勝した時の羽生選手も、ワンカットですが映し出されます。

そして、羽生選手も景品のマドラーの制作監修に関わった #愛が爆盛りホットガーナキャンペーンを、11月22日(金)より開始。

昨年に引き続き、羽生選手がスケーティングしている様子を丁寧に再現したマドラーとなっています。

また新TV-CM「母ごころ」篇にちなみ、“親子”をテーマに「こゆづ」マドラーも今年は作成。「めちゃめちゃ忘れられない衣装です」と羽生選手が語るほど、想い出深い衣装がデザインされている「こゆづ」マドラーに仕上がりました。

羽生結弦選手出演 新TV-CM「母ごころ」篇を見る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました