新進クリエイターエージェンシーの「WaVE」所属 えんり、「デジタル超十代2019」にてリアルイベントデビュー!!

えんり

エイベックスとTWHによる新進クリエイターエージェンシー「WaVE」に所属のえんりが、2019年11月9日(土)に100万人が繋がるデジタル学園祭「デジタル超十代2019」に出演!

今回の出演は、SHOWROOMで開催された同イベントの出演オーディションで、2位を獲得・特別審査員賞で獲得したもので「えんり」にとっても大きなリアルイベントの出演は初。緊張と期待の中での「超十代」初出演となった。

出演したコーナーは「十代の十代による超十代ニュース!」

十代が与えられたお題に沿って答えていくこのコーナーで、

「今一番オススメ&好きなYouTuber!」というお題に対し、えんりはずっと応援しているメイク系YouTuberのこばしりさんの名前を記入!

どういうところが好きか?の質問に「お顔がお強いです!!」っと満面の笑みで一言!

その後MCのめがねさんの顔も「お強い」という話題で盛り上がった。

さらに「こんなダイエットしてみたい&こんなダイエットして良かった!」

というお題には、他出演者からジムに行きたい、運動するという回答があがる中、「ゲームダイエット!」という「?」な回答を出し、ライブ配信されていたLINE LIVEのコメントでも「ゲームダイエットとは?」というコメントが多数寄せられる状態に。

MCからもそれ何?と尋ねられると、実はえんりは、生粋のゲーマー。一度ゲームを始めると24時間ぶっ通しでやってしまうこともあり「ご飯<ゲーム」となり、食事をするのも忘れてしまうという、見た目のほんわかした感じとかわいいビジュアルからは、まだ想像できないゲーマーな回答だった。

最後のお題は、「最速で令和元年の流行語を考えよう!」では、うれぴえん、かなぴえんっと言葉の次に使用する「ぴえん」や「あげみ」「パプリカ」と言葉が上がる中
、えんりの出した流行語はオリジナルで「推しい」という言葉。

意味を聞くと「推しが尊い!」とのことで、これは流行語にありえるのでは?とLINE LIVEのコメント欄が〇〇が推しいで瞬時に埋まるという皆が求めていたパワーワードを炸裂させ盛り上がった。

そして最後に出演者が集結し出演したエンディング!今度は、えんりは見えない。皆が探す中、身長144センチのえんりは完全に他出演者に埋もれており、頭の片鱗は見えるのだが、全然ステージでもLINE LIVEのでも見えないというオチまでつけて、えんりの「デジタル超十代2019」は終了した。

そんなゲーマーな話題も出た、えんりは普段SHOWROOMで配信をしているが、11月15日に初めてのゲーム配信をYouTubeで行うことが決定。ポケモンの新作の予定とのことだが、詳細はえんりのtwitterにて情報告知される。初のゲーム配信ということで、どんな「えんり」が見れるのか?!ぜひこの機会にネットで活動するえんりをチェックしてみよう。

■えんり YOUTUBE

TWHえんり
自由に投稿したいなって思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ Twitter Instagram

■えんり SHOWROOM

えんりの部屋
沢山のルームの中から見つけていただいてありがとうございます! えんりと申しますと‼︎お気軽にお名前呼んでください(`・ω・´) (お手紙やプレゼントの宛先) 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町5番1 コンフォール四谷 地下1階 001号室 株式会社TWH えんり宛 (プロフィール) ☆8月7日 ☆身長144...

■えんり Twitter

https://twitter.com/tofumentar4477

■えんり Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■所属事務所オフィシャルサイト

WaVE - それぞれの才能をカタチに。
WaVEは、領域にとらわれることなく一人一人に適した方法で才能をカタチにするための横断的なソリューション提供を目指し、avexとTWHがタッグを組んで設立した新しい形のクリエーターエジェンシーです。
タイトルとURLをコピーしました