現役女子大生レースクイーン 忍野さら 1stDVDのお気に入りはお風呂のシーン!

アイドルDVD数量限定キャンペーン

5月8日、レースクイーンの忍野さらさんの1stDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月に沖縄で撮影が行われ、Gカップバストと抜群のプロポーション、妖艶なルックスの忍野さらさんに釘付けになる内容に仕上がっている。

DVDの内容について「お風呂のシーンはすごい寒くて鳥肌前開だったんですけど、スタッフの方が優しくてお湯をかけてくれたりしながら楽しく撮影をしました。お気に入りのシーンはお風呂のシーンなんですけど、この水着は着た事が無かったので恥ずかしい気持ちもあったんですけど、評判良くておススメです。セクシーなのは赤いボディコンで登場して、赤い水着になるシーンは結構セクシーだと思います。告白するシーンは結構恥ずかしかったです。」と紹介。

点数を付けたらの質問には「60点・・・。70点・・・。セリフを喋った事が無くて結構大変だったんですけど、次もしDVDを出せる事になったらもっとセリフを頑張りたいなという思いを込めて70点です。」と話していた。

忍野さらさんは普段は大学での学業とレースクイーンを両立してるそうで「レースクイーンをやってるので、週末は基本サーキットに行ってて、平日は学校に通って放課後に仕事をして、大変なんですけど最近はちょっと慣れて来ました。」とコメント。

今後の目標について「グラビアに力を入れて行きたいです。グラビアで有名になってテレビとか出られるようになりたいです。」と夢を話していた。

スポンサーリンク

プロフィール

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月30日 出身地:東京都 サイズ:T164 B91(Gカップ) W57 H81
趣味:クラシックバレエ、書道 特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング

忍野さら オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katsuragi-kurumi/

忍野さら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/oshino_sara

わがまま/忍野さら

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate