大川成美 黄色いスポーティーな水着でアイス舐め

大川成美
10月26日、グラビアアイドルの大川成美(おおかわ なるみ)さんの6枚目のDVD『愛のエース2』(ONE PANY)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に千葉で撮影が行われた本作について「映画みたいな作りになっていて、彼氏の実家に遊びに行ったらめちゃくちゃ大きな家で、彼氏と過ごす内容です。黄色いスポーティーな水着はアイスを食べているんですけど、声を別の音で別撮りして、アイス舐めながら、効果音でつぶやいているようなシーンになっています。トンネルのシーンが好きで、いろんなポーズをしたんですけど、入口で妖艶な感じで展開して行く所がお気に入りです。車の中のシーンは彼氏とイチャイチャしてるシーンで、物語的にも一番良いシーンで、仲良しな感じが出てます。」と紹介。

撮影中大変だったことについて「黄色い水着の時に、結構際どい感じだったので、動くと出そうになったりして大変でした。」と明かしていた。

セクシーなシーンは「黒い水着は前が透けていて、シースルーになっているんですけど、結構上品な感じになっていて、ブドウをいろんな食べ方で食べて、そこはセクシーになっていると思います。」と話していた。

ノスタルジックな空気で展開する古民家でのストーリーの作品をチェックしておこう!

プロフィール

大川成美(おおかわ なるみ)

生年月日:1990年3月20日
サイズ:T155 B85 W62 H85

オフィシャルSNS
https://twitter.com/naru_0320
https://ameblo.jp/narumiohkawa

大川成美

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました