中村静香 34枚目のDVDでドキドキの秘密恋愛を熱演!

5月7日、女優の中村静香さんの34枚目のDVD『しーちゃん スキャンダル』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の秋に沖縄で撮影が行われ、誰にも言えない恋をする女の子の役を中村静香さんが演じている。

DVDの内容について「今回は本人役で出ているんですけど、私とあなたの秘密の現場恋愛を描いております。みんなには内緒で現場で付き合っているスタッフの彼氏と一緒に沖縄ロケに行ったり、ロケ中にイチャイチャしたりプライベート旅行に行く内容です。」と紹介。

見どころとして「今回、現場恋愛でチャプター2でロケ車両の所でみんなに隠れて(スタッフの彼氏と)手をつないだりしちゃってます。仕事中にイチャイチャして・・・。ドキドキの秘密恋愛という感じがどのチャプターにもちりばめられてます。私的に好きなチャプターは一番ラストのチャプターなんですけど、スキャンダルがバレるのを恐れて別れ話になるんですよ。だけど最後ドキドキの展開が待ってるので見て楽しんで欲しいです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「ロケ車両で着ている紺のニットに花柄のスカートがとっても可愛くて、そこからの展開も有ります。後、廃墟で撮ったカッコセクシーなボンテージの衣装も注目して見て、格好いい一面を見て頂けるかなと思います。」と話していた。

また、撮影のエピソードとして「カメラマンさんがすごくカメラの距離が近い方なんですよ。(DVDを)見ている方にはすごく近い距離で私を感じてもらえるかなと思うんですけど、撮影中は大変でした。カメラのフレームが近すぎてポージングが変えられなかったり、ゴロゴロしてる時にカメラのフレームに腕が当たる程近かったです。とにかく近かった撮影でした。」と、カメラマンさんも印象に残ったエピソードを話していた。

現在、中村静香さんはTBS系で放送中のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に桑原ナオミ役として出演中なので、こちらも要チェックです。

中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香

プロフィール

中村静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日 サイズ:T163 B88 W59 H86 S24.5 出身地:京都府 血液型:O型
趣味:読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと 特技:あやとり、アルトサックス、筋肉の名称を言えること

中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました