高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜がレギュラー出演中のWEB番組「モクベン」で、ハロウィン仮装を行った。

スポンサーリンク

前回放送の企画で、ダーツで仮装を決定した3名。

高田秋はNHKの人気番組のキャラクター「チコちゃん」、大矢梨華子は人気映画「ジョーカー」、碓井玲菜はラグビー日本代表「リーチ・マイケル」に扮した。

「コスプレだけは絶対死んでもやりたくない」という高田秋は、「チコちゃん」の仮装で登場するやいなや「恥ずかしい」と一言。

「リーチ・マイケル」に仮装した碓井玲菜は、「キャラが難しい」と“なりきり”に一苦労したようだ。

その碓井にメイクをしてもらったという、「ジョーカー」こと大矢梨華子は、その顔の面白さでスタジオの爆笑をさらっていた。

また、この日の番組観覧に訪れたファンも思い思いの仮装で登場。

ミニオンや切り身ちゃんなどのメジャーキャラクターから、超一流アーティストの西川貴教まで個性豊かな面々が揃った。

さらに、撮影スタッフ3名が、金髪に赤い服を着ただけライブ中の「大矢梨華子」、ドラマ「anone」で歯の抜けた役を演じた時の「碓井玲菜」、週刊プレイボーイの表紙を飾った時の「高田秋」の仮装を披露すると、出演者3名は満足げな様子だった。

高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の仮装の模様はこちらから見逃し視聴が可能となっているので、是非見てみてはいかがだろうか。

WEB番組「モクベン」は、毎週木曜日20時からYouTubeで生配信中。また、U-NEXTでは生配信の映像の他、放送後に行われた未公開アフタートークの様子も視聴できる。

タイトルとURLをコピーしました