DAM★とも企画でグランプリ受賞者のレコーディング体験にMay J.がサプライズ!「今後、是非共演したい」

スポンサーリンク

2019年4月にリリースされたMay J.のカバーアルバム「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」の発売を記念してDAM★ともで企画された、「平成ラブソングカバーズをMay J.と歌おう!レコーディング体験オーディション」で、福沢甲斐さんが見事グランプリを獲得し、都内スタジオにて、レコーディング体験が行われた。

本企画のグランプリ受賞者には、「May J.のレコーディングスタッフとプロ仕様のレコーディングスタジオでレコーディングできる権利」を授与されることが決まっており、いざレコーディング体験当日を迎えたグランプリ受賞者・福沢甲斐さんは緊張の面持ちでスタジオ入り。May J.のレコーディングディレクターとして普段からMay J.のレコーディングに携わるエイベックスの川井健氏のディレクションのもと、レコーディングは進行。レコーディングも後半に差し掛かる頃、突然、May J.がスタジオにサプライズで登場した。予想だにしていなかったMay J.の登場に、福沢さんはとても驚いた表情で、しばらく言葉が出ない様子。その後、May J.と将来の夢について、そして歌やレコーディングについて会話をし、記念撮影を行った。

May J.は「サプライズ成功で嬉しかったです!今後もし、歌に挑戦したいと思われることがあれば、是非共演したいなと楽しみにしています」とコメントした。

このレコーディング体験の模様は、DAM★とものWEBサイトにて公開中。

May J. official HP
https://www.may-j.com/

タイトルとURLをコピーしました