BACK-ON、新曲ティザー映像シリーズの最新動画が公開

スポンサーリンク

来年でメジャーデビュー15周年を迎えるロックバンドBACK-ONの新曲ティザー映像第三弾として、『TOKYO BE-BOP』が公開された。

今回は第一弾として謎が謎を呼ぶ衝撃を与えた、すでに公開済みの動画『Good morning』の続編と呼べるような内容で、某温泉地にてロケを決行。

これまた、『Good morning』で登場した謎めいた2人組が再び現れ、ビートに合わせ温泉でハチャメチャに暴れまくる一連が逆再生されるというもの。逆再生という違和感の中、ワンカメで撮影された臨場感のある刺激的な動画になっている。

また、わずかにメンバーも客演しているのと、ところどころ目に飛び込んでくる温泉あるあるポスターにじわじわと笑いを誘われて、思わず二度見してしまうこと受け合いである。

尚、近くこの『TOKYO BE-BOP』も含んだ新譜について発表される予定。ぜひ、ニューフェーズに突入したBACK-ONの次なる動きを心待ちにして欲しい。

BACK-ON「TOKYO BE-BOP」
https://www.youtube.com/watch?v=Td6MBPQtbSI

BACK-ONオフィシャルHP
https://www.back-on.com/

タイトルとURLをコピーしました