カントリー・ガールズ現メンバーでのラストコンサートが12月26日にLINE CUBE SHIBUYAで開催!

カントリー・ガールズ
10月18日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ カントリー・ガールズが令和元年12月26日にLINE CUBE SHIBUYAで行われるコンサートをもって活動休止することが発表された。

カントリー・ガールズは現在山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・船木結の4人で活動を行っており、里田まいがスーパーバイザーを務めている。

主に学校が休みとなる長期休暇中に開催されるハロー!プロジェクトのコンサートなどでライブを行っていたが、それぞれの将来に向けて相談され、山木梨沙さんはハロー!プロジェクトと兼任しているカレッジ・コスモスを卒業し、芸能活動も引退。

小関舞さんは、個人での芸能活動にチャレンジしながら、大学の進学を目指し、船木結さんはハロー!プロジェクト およびアンジュルムを卒業し、芸能活動を休止、ダンスを中心に学ぶとのこと。

そして、森戸知沙希さんは兼任が解除され、モーニング娘。'19のメンバーとして活動していく。

スーパーバイザーの里田まいさんは「まだ若い彼女たちが、自分自身でそれぞれ新たな道を選び、進んでいく決断をした事を、私は素晴らしいと思うし、絶対に応援したいと思います。」とエールを送っている。

彼女たちが自ら考え、それぞれの道へ進むのは自然の摂理。

大人へ成長していく中で、今後彼女たちにどのような幸せが舞い込んでいくのか・・・。

現メンバーでのラストコンサートは令和元年12月26日にLINE CUBE SHIBUYAで開催されるので、駆け付けて欲しい。

尚、カントリー・ガールズについては、今後メンバーが一新されて再始動することも併せて発表されている。

また、カントリー・ガールズのベストアルバムが12月4日に発売することも決定した。

# ちなみに「LINE CUBE SHIBUYA」は建て替えられて新しくなった渋谷公会堂のことです。

関連リンク

カントリー・ガールズ オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/countrygirls/

タイトルとURLをコピーしました