相沢仁菜 2ndDVDのおススメはお尻を濡らされるシーン

5月5日、ハードロックアイドルユニットDISDOLの相沢仁菜さんの2ndDVD『白い恋人』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に千葉・館山で撮影が行われ、色白の相沢仁菜さんのセクシービキニショットが満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「人生初めて眼帯水着を着ました。お尻を濡らされたシーンが楽しくていろんな表情をしてます。あと自分で体を洗ってセクシーに見せてるポーズも有ります。眼帯水着はグラビアと言えば・・・という感じで着たかったんですよ。着たら嬉しくてグラビアアイドルの仲間入りをしたのかなという気持ちになれました。」とコメント。

おススメのシーンについて「水でお尻を濡らされるシーンは今まで無くて、楽しく撮影が出来たので見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りの水着は「水色の変形水着が普段自分で買ったりする水着とは全然違うので変わってて面白いなと思いました。」と話していた。

また、セクシーなシーンについて「お風呂場で自分で体を洗ったりして、肌を揺らしてみたりするシーンがセクシーに見えるかなと思います。」と話すと、恥ずかしかったシーンについて「手を拘束されて怯えた感じの表情をするんですけど、それも普段する表情では無いのでやるのが恥ずかしかったです。」と語っていた。

点数を付けたらの質問に「90点です。残りの10点はセリフを喋るシーンで恥ずかしくなっちゃって、演技の部分でマイナス10点を付けました。」とコメント。

次回以降の作品でロケに行ってみたい場所と着てみたい衣装を聞いてみると「北海道出身なので、あえて北海道の雪山のゲレンデで撮影してみたい。スキーウェアからの水着みたいな・・・。」と夢を語っていた。

尚、相沢仁菜さんはハードロックアイドルユニットDISDOLのメンバーとしても活動中。

DISDOLは8月にポニーキャニオンよりメジャーデビューが決まっており、12月には赤坂BLITZにて2ndワンマンライブが行われ、満員にする目標を立てているそうだ。

その他、多数のライブが予定されているので、相沢仁菜さんがDISDOLのメンバーとしてどんな活動をしているのか知りたい人はライブを一度見に行ってみよう。

相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜 相沢仁菜

プロフィール

相沢仁菜(あいざわ にいな)

1992年3月17日生まれ サイズ:T155 B76 W56 H85
趣味:ラーメン屋さん巡り 特技:手首がすごい曲がる、空手、エレクトーン

相沢仁菜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aizawa-nina/

相沢仁菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aizawaninaq

白い恋人/相沢仁菜

白い恋人/相沢仁菜

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 グラッソ

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


タイトルとURLをコピーしました