映画「FIND」公開記念舞台挨拶に鶴見萌、熊澤風花らキャスト陣が勢ぞろい!

スポンサーリンク

映画「FIND」完成披露上映会が 15 日、東京・ユナイテッド・シネマアクアシティお台場にて行われ、W 主演の鶴見萌、熊澤風花、他共演の花宮ハナ、朝比奈れい、茉井良菜、涼掛凛、神田ジュナ、望月みゆ、メガホンをとった山嵜晋平監督が登壇した。

普段それぞれアイドルグループとして活躍している出演者が、今回の映画出演に関してそれぞれコメントした。

鶴見萌(虹のコンキスタドール)
映画の仕事は何回かしたことがありましたが W 主演という大きな役は初めてだったので緊張しました。責任を持って取り組んだつもりです。ぜひ楽しんで観ていただきたい。公開まで一ヶ月、「推しがよかった!」などファンのみんなの反応を楽しみにしつつ SNS で温めていただきたい。

熊澤風花(Task have Fun)
演技の仕事は全くの初めてでしたが、W 主演という形で萌ちゃんにリードしてもらったり教えていただいたりしました。自分自身も皆さんに観てもらうのが楽しみです。素敵なメンバーで撮影して、素敵な作品ができたと思うのでネタバレしない程度に感想を教えてもらって、公開の時にまた皆さんと楽しめたらと思います!

望月みゆ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)
他のアイドルグループのメンバーと何日も一緒に撮影させていただいて、なにか別のクループを組んだような気
持ちになりました。みんな仲良くお仕事をしてできた結晶をぜひ観てもらいたい。

花宮ハナ(アルカナプロジェクト)
中学校の時演劇部だったが、一番下手だったので今回のお話をいただいたときに大丈夫だったかなと不安だったんですが、皆さんにリードいただいて楽しく演技できました。

朝比奈れい(天晴れ!原宿)
今回初めてホラー映画に出演させていただいて、貴重な経験になりました。普段アイドルとしてファンの方をラ
イブで楽しませることが多いですが、今回は映画で皆さんに楽しんでいただければと思います。

茉井良菜(煌めき★アンフォレント)
私も初めての演技の仕事で、最初お話しいただいた時はエキストラかなと思ってたのにちゃんと役をもらえて緊
張しましたがライブ以外の形で皆さんに届くのが嬉しいです。

涼掛凛(Jewel☆Neige)
演技のお仕事をしたくてお話しが来た時嬉しかったです。映画に出るということは普段アイドルをしていてみて
もらえない方にもみてもらえる機会だと思のでチャンスをいただけて光栄です。

神田ジュナ(虹のファンタジスタ)
お話をいただいた時虹のファンタジスタのオーディション中でただの一般人で驚きと不安でいっぱいでした。い
ざ始まると周りのスタッフさんや共演者が支えてくれたので頑張れました。

また今回、登壇者も誰が来るか知らないシークレットゲストとして、特別出演のでんぱ組.inc の相沢梨紗がサプライズ登壇した。合わせて、相沢梨紗の出演と主題歌 LAVILITH「ペイルライダー」が発表となった。

相沢は映画の出演と主題歌について

相沢梨紗(でんぱ組.inc)
実はこの「ペイルライダー」は一回歌詞が上がってたのですが、映画に合わせてもらってたくさん書き換えてもらいました。映画を観て聞いてもらえれば切なくて熱い気持ちになれる曲になっていると思います!
みんなが山奥で撮影終わった後にミユチー(望月みゆ)に会ったとき顔が真っ白で。普段みんなアイドルと違う形で一生懸命になって忘れられない仕事ができたんじゃないかなと思うとともに、そんな作品に参加できてよかったなと思います。ぜひ皆さんにも楽しんでいただきたいです。

また山嵜監督は「普段はアイドルですが映画ということで女優ということで、普段のアイドルではみれない姿が観れると思いますので楽しんでいただければと思います!」とコメント。

映画「FIND」は 11 月 15 日(金)よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて公開!


© 2019 映画「FIND」製作委員会

スポンサーリンク

<作品紹介>

W主演にインドア系正統派アイドルグループ「虹のコンキスタドール」から鶴見萌、パワフルなパフォーマンスでオーディエンス を魅了する「Task have Fun」から熊澤風花を迎え、その他、破天荒な活動が話題を呼んだ「BiS」元メンバーの花宮ハナ。独自のカルチャーを生み出していく「天晴れ!原宿」の朝比奈れい。宇宙に煌めく三重県のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレン ト」の茉井良菜。ピュアに輝くジュエルのような清純派グループ「 Jewel☆Neige」の涼掛凛。虹のコンキスタドール妹分として今夏結成した「虹のファンタジスタ」の神田ジュナがそして、アイドル界のミクストメディアを掲げる「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」の望月みゆ。さらに国内のみならず海外からも熱狂的な人気を獲得する「でんぱ組.inc」から相沢梨紗が特別出演!話題のアイドルグループから出演者が大集結した。定番を覆す驚愕展開に今を煌めくアイドルたちが逃げ惑う戦慄スリ ラーを見逃すな。

© 2019 映画「FIND」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました