川村りか ラスト写真集でお尻公開!

5月1日、女優の川村りかさんの写真集「私図」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

今回の作品は、川村りかさんが10代、20代、そして現在の自分をテーマにしながらバリ島や東京・横須賀で撮影され、官能的なセクシーショットが満載の作品となっている。

近年はVシネで女優として活動している川村りかさん。これまで写真集は出していなかったそうで、今回の写真集は最初で最後のグラビア写真集となり、今回の写真集はグラビア卒業作品となる。

川村りかさんは「グラビア プラス、今までやってきた自分の人生だったり役者の顔というのも見せられたらなという思いで、この写真集を作りました。初めてお尻公開みたいな・・・。今までDVDとかでもお尻を出してなかったんですけど、今回初めてのお尻シリーズです。後はディープな感じでハサミを持ったり、勝手に私が動いてるのをカメラマンさんが撮ってくれるという手法を取らせてもらいました。私がその時に考えた事を表現している時にカメラを動かせてもらいました。」とコメント。

タイトルの意味について「“私図”は私の人生の図形図で、人生というのは図って出来てるという意味でこの言葉をタイトルにしました。」と解説。

こだわりのシーンについて「海で毛皮だけで撮った写真は、おじさん達が集まってきて、それでも惜し気もなく公開して撮りました。(撮影が終わったら)ダッシュで車で逃げました。」と、裸に毛皮だけを羽織ったショットが見どころである事を話していた。

この作品でグラビアは卒業する事について「自分で区切りを付けてやって行った方が面白いかなと思って、次に頑張れる事を見つけて何かやってみようかなと思って決めました。」とコメント。

今後については「10代で出来る事、20代で出来る事、30代前半で出来る事、34歳・35歳で出来る事は違って来ると思うので、今の年齢だったり、自分の体力だったり、自分の体形だったりとか、それに合わせてこれからもいろいろやっていきたいなと思います。役者のお勉強をしながらやっていきたいと思ってます。」と語っていた。

川村りか 川村りか 川村りか 川村りか 川村りか 川村りか 川村りか 川村りか 川村りか

プロフィール

川村りか(かわむら りか)

1982年10月10日生まれ 血液型:O型 サイズ:T163 B86 W58 H86
趣味:地図を見ること、辛いものを食べる 特技:モダンダンス、社交ダンス

川村りか オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kawamura-rika/

川村りか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rika_ponchi


タイトルとURLをコピーしました