『月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ』のカットがスピリッツで公開!

2020年度前期 連続テレビ小説『エール』のヒロインに抜擢された女優・二階堂ふみがカメラマンを務め、藤井萩花が萩花としてモデルを行う話題作で発売中の『月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ』。

10月7日(月)に発売された週刊ビッグコミックスピリッツ45号では、その写真集のカットの一部が公開されている。

<二階堂ふみコメント>

友人である萩花ちゃんを撮影しました。

彼女も私も、仕事の話なんてほとんどしたことありません。

お買い物に行ったり、
ドライブに行ったり、
散歩に行ったり、
花火をしたり、
たまに悩みを話したり。

そんな彼女と初めて、カメラを通して向かい合いました。

彼女を取り巻く過去は知りません。

日頃感じる、萩花ちゃんの優しい情熱を写真に収めたいと思いました。

萩花ちゃん、あなたが大好き。

次はどこへ行こうか、何をしようか。

二階堂ふみ

<萩花コメント>

今回仲良しのふみちゃんに写真を撮っていただきました。

友達だからこそ、ふみちゃんだからこそ撮れる距離感での写真になってるので、よりリアルな私を見ていただけるのかなと思います。

二階堂ふみの撮ってる姿がとにかく男前でドキドキしました。

是非ひとりでも多くの方に手にとっていただけると嬉しいです。

ふみちゃんありがとう!

萩花

©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ ©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ ©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ ©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ ©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

写真集概要
『月刊萩花 写真 二階堂ふみ』
撮影:二階堂ふみ
価格:2250円+税 発売元:小学館刊
発売日:2019年9月27日 96ページ


タイトルとURLをコピーしました