「今日好き」正本レイラのカップル成立に反響『一途な想いが届いて嬉しかった』

AbemaTVで配信中の高校生による恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の韓国ソウル編が最終話を迎え、正本レイラが舟木健に告白。

正本レイラ

今回唯一のカップル成立となり、視聴者から反響が集まっている。

番組では、これまで正本の舟木への一途な行動から応援の声があがる一方、別のカップル成立を応援する視聴者もおり、最注目となっていた恋の行方。

しかし、最終話では最後まで想いを貫いた正本の告白が成功、舟木とのカップルが成立した。

番組終了後、正本自身もインスタグラムを通じファンに報告すると、
「一途な想いが届いて嬉しかった!」
「まじでお似合いすぎ!」
「レイラちゃん一番応援しててほんまに嬉しい」
「いままでの今日好きで1番応援してます本当におめでとう!!」
など、応援していた視聴者からは祝福の反響であふれた。

一方、別のカップルを応援していたファンからは「推せない」などの声もあがるなど、最後まで最注目の恋は賛否を巻き起こし幕を閉じた。

正本はフジテレビ系「ワイドナショー」のワイドナ高校生として知られる、日本とアゼルバイジャンのハーフ。YouTuberとしても活動し、そのルックスと肩書から“令和にバズるハーフ美女”と話題になっていた。

 

タイトルとURLをコピーしました