アンジュルム 中西香菜が卒業発表! 自分の未来を探していきたいと新たな挑戦を決意!


9月30日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムの中西香菜さんが公式サイトにて、アンジュルム 及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

中西香菜さんは将来のために今の環境を離れて、一から勉強したいなと感じるようになり、今年の初めから話し合いを持ち、サブリーダーとして、先日卒業した勝田里奈さんを無事送り出したタイミングで今回の発表を行うことになったとのこと。

今後については「色んなことに挑戦して今後の自分の未来を探していきたいと思います。いま、美容や飲食関連といった新しいジャンルの事に興味を持ち始めています。経営という分野も一から学んでいきたいと思っています。まだまだ知らない世界がたくさんあると思うので、知って自分の色んな部分を変えて人間性を磨いていきたいです。」とコメント。

中西香菜さんの卒業公演は、12月10日(火)に豊洲PITで行われるアンジュルムのライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演になるとのこと。

中西香菜さんの「Next Page」がバラ色の人生になるよう応援して欲しい。

タイトルとURLをコピーしました