人気コスプレイヤー 伊織もえ 月曜たまむすび『コミックシーモア presents みんなが選ぶ!電子コミック大賞 2020』のスペシャルナビゲーターに抜擢!

人気コスプレイヤーの伊織もえさんが、TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」の月曜たまむすびにて『コミックシーモア presents みんなが選ぶ!電子コミック大賞 2020』のスペシャルナビゲーターを務めることがわかった。

伊織もえさんはメインパーソナリティの赤江珠緒さんと月曜パートナー カンニング竹山さんが出演する番組で、リスナーに“2020 電子コミック大賞”に関連した作品を紹介する。

【伊織もえインタビュー】

■”電子コミック大賞 2020”のスペシャルナビゲーターとのことですが漫画はどのくらい好きなのですか?

はい、漫画は凄く好きです。Kindle という電子書籍のアプリがあるのですが、そこにも 2000冊も漫画やラノベが入っています。

今も徐々に増えていて、今年中に 2500 冊から 3000 冊は行きたいなと思っています。

よく海外に行くので、飛行機の中だったり移動中とかホテルで読んでます。

■赤江珠緒さんのラジオを良く聞いているとのことですが魅力を教えてください

例えなのですが、レストランに友人と 3 人で入ってお喋りしてる時間ってとても楽しいじゃないですか、赤江珠緒さんのラジオでは月曜から金曜まで毎日別の方がパートナーとしていらっしゃってるのですが、ラジオから聞こえてくる会話が例えで言う目の前で会話してる友人二人という感じで、凄いリラックスして聴けるんです。

一人でいる時間でも、目の前で二人が楽しそうにおしゃべりしてる気がして、気持ちがパッと明るくなります。

■ラジオのパーソナリティを務めるようになって何か変わりましたか?

色んなことを考える時間が増えました。今までは遊びに出かけて楽しいことも、「楽しかったな~~」で終わってたのですが、その時にあった出来事を覚えるようになったし、ラジオを聞いてくれてるみんなにお話ししよう!って思うようになりました。

あとラジオで流したい曲なんだろうな~って新しい曲をどんどん聴くようになりました。

今までは同じ曲をリピートすることが多かったので、変化の一つだと思います。

伊織もえさんは9月30日(月)に初登場予定とのこと

番組 URL : https://www.tbsradio.jp/tama954/

タイトルとURLをコピーしました