浅川梨奈の3rd写真集発売記念イベントにファン殺到 福屋書店スタッフに自ら大好きなアレをお酌!

女優の浅川梨奈が9月29日、東京・新宿の「福家書店 新宿サブナード店」で、自らの20歳を記念しグラビア集大成をうたった3rd写真集「Re:Birth」の発売イベントを行った。

浅川は今年1月に所属していたアイドルグループを卒業。以降は、女優としてドラマや映画、舞台に積極的に出演している。現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』では、主要メンバーの一人として出演するなど、女優として活躍の場を広げている最中だ。

しかしその一方で、ファンとの交流の場が減ってしまい、今回のイベントに格別な思いを寄せていたという。実は今回のイベント、浅川自らが好きなものを通して感謝を伝えられるような企画内容を熱望。その結果、あるコンセプトを掲げたイベントとなった。

イベント当日は、赤色の浴衣と黄色い帯を身に付けて登場した浅川。本人によれば「残暑をイメージして浴衣にしました」とのこと。そんな浅川は、ファン一人ひとりに対して、大人として生まれ変わった自身の姿を、大人スマイルとともに披露し、9カ月ぶりにファンとの交流を楽しんだ。

今回のイベントでは、「日本ならではの文化かつ『労い・感謝』『これからも宜しく』」といった、タイトルさながらの意味が重なり合った「お酌」を囲み取材で実施した。この想いにアサヒ飲料が応え、本人が箱買いするほど大好きな日本の純ブランドである「ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水」(アサヒ飲料)の無料提供が実現した。

時間の都合によってイベントでは一般の来場者に「お酌」を行うことができなかったため、代表して、3年連続写真集発売記念イベントを実施している福屋書店のスタッフに「お酌」を行った。残念ながら「お酌」を受けられなかった来場者には、限定でウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水を無料配布した。

「お酌」を行った浅川は「3年連続でありがとうございます。17歳だった私も20歳になりました。今後ともよろしくお願い致します」と丁寧に感謝を告げた。また、ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水については「リフレッシュできるような爽快さと強い刺激が好きで、お風呂上がりに飲むのがたまりません。女性が好きなほどよい刺激さがあるので、ぜひ炭酸好きの女性には飲んでもらいたいです」と語った。

また、今回の写真集については「アイドルから女優としての生まれ変わりと、大人の顔と子供の顔という『裏と表』の2つの意味を写真集のタイトルに付けました。これまでよりも自然体になっていて、王道と大人っぽさを兼ね備えています。4年間の活動を集約させた一冊になっていて、(自分の中での点数は)777点です。1st、2nd、3rdすべてを見比べて私の成長を見てもらいたいです」とアピールした浅川。今後の女優としての活躍は見逃せない!

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水 500ml×24本
ウィルキンソン
¥2,462 (¥103 / 本)(2019/09/29 17:58時点)
原材料:水/炭酸、香料

関連リンク

■浅川梨奈HP
https://avex-management.jp/artists/actor/AKNN

■浅川梨奈 Twitter
https://twitter.com/asakawa_nana__7

■浅川梨奈 Instagram
https://www.instagram.com/asakawa_nana/

タイトルとURLをコピーしました